かぁちゃんのサークル活動

b0081503_2245867.jpg
今週から夏季限定のプールゴルフのサークルが始まるので、かぁちゃんは出かけることが多くなります。ビッくんと一緒にチャントお留守番しててね。
b0081503_225776.jpg
大丈夫よ!昼過ぎには終わるサークルばかりだから帰ったら一緒に遊べるよ♪
b0081503_2252869.jpg
ナ、ナニよ!その疑いの目は!
まぁ・・・確かに~今日も昼前に終わるエアロビの日だったけど
帰ったのは夕方だったわね(ノ´∀`*)アハハー
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-05-22 09:24 x
チコちゃんの疑いの目の写真!かわいい~顔の輪郭の丸い感じ、たまらない!!私は知ってる!おかぁちゃんは、近々、夜も出かける予定だぜ!!決して止めるでない!!私も一緒だから・・・と、言うことで、nao
ちゃん、また、楽しもうね~(^o^)
Commented by あるちゃん at 2007-05-22 11:14 x
夏限定サークル活動なんですね!
水泳にゴルフですか?
身体鍛えれそうですね!
Commented by 魔女っ子メグ at 2007-05-22 13:47 x
おつかれ~。水泳にゴルフにエアロビクス、確かにそれだけやってると聞くと、すっごいムキムキウーマンじゃないの~?って思うよね~。ふふふ~。実際は???。チコちゃーん!おかぁちゃんはね~半分以上はお口のトレーニングしてるんだよ~。
Commented by ショコラママ at 2007-05-22 15:27 x
naoさん、毎日の生活が充実していて楽しそう♪いいなー。
でも、ビビチコちゃんは鋭い観察眼をお持ちのようで、不満気味?

Commented by ナンシー at 2007-05-22 16:30 x
今日のnaoちゃんは違ってたわ~(^o^)
なして、あんなにまじめだったの~?(いつも、まじめかっ(-_-))
でも、気持ち、いかったね~。
金曜日はエロの日、naoちゃんはギョリュヒュだったね。
明日、明後日は鋭気を養いましょう~。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-22 20:16
★ジェニーさん
アナタ(  ̄∀ ̄)σ・・・夫にも言ってない飲み会なのに、チコにバラしたはね!
そうそう、2日のキャンセル聞いた?(←ココで言うなって感じ?)
まぁ~た、イロンナ意味で盛り上がるんだろうな・・・楽しみ♪
Commented by vivi-chiko at 2007-05-22 20:27
★あるちゃんさん
身体が鍛えられるどころか、水泳は去年やっと25m泳げるようになった超初心者だし
ゴルフも人より多く叩くから、帰宅後は_ノフ○ グッタリで・・・
まっ!老後の趣味探しってことで、いろんなことやってます。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-22 20:35
★魔女っ子ググさん
「ふふふ~実際はブクブクウーマン!」ってダレがじゃボケーヽ( ・Д・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノg
アナタ、来週の火曜日覚えてらっしゃい( `,_・・´)フンッ・・・・・馬乗りになってプールの真ん中で沈めてやる( ̄ー+ ̄)


Commented by vivi-chiko at 2007-05-22 20:59
★ショコラママさん
冬は寂しい生活なので、5月から11月はイッパイ出歩いてますが
夕方には帰ってるのでビビチコに不満はナイ!と思いたい・・・です。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-22 21:07
★ナンシーさん
だってさ、ほら!水の中だとカラダが軽いじゃん( ̄ー ̄)b
久しぶりの(・・・ってか半年ぶりの)カラダの軽さにクラクラしっちゃて泳ぎまくったぜ~

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ギョリュフュ」って「ギョ・リュフュ」っていう韓流スターの名前かと思った~

Commented by かとぺみき at 2007-05-23 11:24 x
チコちゃんがどうしても、ぬいぐるみにしか見えない・・・。
スイム・ゴルフ・エアロ・ビビチコ散歩・・・・
よく動くね~~~。
そりゃぁ~ビールも美味いはず。禁酒ヤメテ。。。
お腹の薬“ビオフェルミン”飲んで、酒・復活しな~^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・ウンコしてこよぉっと*^◇^*
Commented by vivi-chiko at 2007-05-24 10:20
★かとぺみきさん
ぬいぐるみぃ~?暴れガブリ娘のチコも写真だと大人しく見えるのか~?
生ビビチコ見においで~ヘ(´ー`*) カモーン
可愛くってビックリしちゃうから(ΦωΦ)フフフ
禁酒生活 続行中ですv

・・・・・・・・・・・・・イッパイ出た~?ってか、そんな報告いらねーよΨ(`∀´)Ψケケケ
by vivi-chiko | 2007-05-21 22:27 | チコ | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko