ゴルフの<うちっぱ>

来週に迫ってきた今年の初ゴルフに向け、今日は片道1時間かけてうちっぱに行って来た。

暇だったので、うちのトラブル続きの車クンを撮ってみました↓
b0081503_22332341.jpg

真ん中に見える真っ白な画面は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナビです_| ̄|○ il||li
b0081503_22335111.jpg
別に空を飛んでるわけじゃないのよヽ(`Д´)ノ

道中ほとんど こんな感じなので・・・
b0081503_22335818.jpg
そりゃナビも真っ白さ~(TдT)

そして、時計の横に目をやると
b0081503_22341091.jpg
たしか わが街も桜の開花宣言出たハズだけど・・・ドコの桜が咲いたのかしら( `,_・・´)フンッ

やっとうちっぱ場に到着すると なにやら う●こ臭いし すんげー寒い((´д`)) ブルブル
(まわりは牧場なので草の成長を良くする為の肥やしのカホリと思われる)
暖まるためにも「一時間打ち放題」にしてバッカバッカ打ちまくるnao夫婦
b0081503_22405238.jpg
なぜでしょう・・・今日は夫sanがとても素敵にみえました。

あっ!昨日給料日だったからだ~♪

b0081503_22342056.jpg
  (∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
Commented by メグ子 at 2007-05-20 00:11 x
こんばんは~。どこのうちっぱ?。今日寒かったよね。私もナッチの水いぼ取ってもらいにK市まで行ってきました。ちらほら桜咲いてました。昨日手にしたお給料sanさようなら~!。また使いすぎた~(専業主婦としてどうよ??)。昨日は後光がさしてたウチのダンナの姿が・・・一日にして・・・・・。naoちゃんのだんな様はまだ?ステキに見えていて???・・・。
Commented by ショコラママ at 2007-05-20 08:39 x
給料日、家計も豊かだと心も豊かになるモンですよね~
でも、ウチは給料日当日に違反で捕まり、テンション一気にガタ落ち!

naoさんは、次のお給料日まで幸せな日々が続くのね、きっと。
良いな~♪ダーリンと仲良くね~
Commented by ジェニー at 2007-05-20 10:18 x
寒いね~!!私だけが寒いと思ってたけど、やっぱり気温が低いんだね・・・最近10度こえてたからさ~5度にはびっくり!!体温調節むずかし~ビビくん、チコちゃんに布団かけなくても大丈夫?
なおちゃんの旦那さんって、タイガーウッズ?ゴルフは、詳しくないけど
素敵!!かっこいい!!
なおちゃんのフォームも見たかったなぁ。今度みせて~(^o^)
今日も雨で寒いので、かぜに気をつけてね~
Commented by vivi-chiko at 2007-05-20 15:45
★ググ子さん
中標津の「うちっぱ」だよーん♪
プ~ンと鼻につく肥やしのカホリが気になったけど、K市より近いしね。
うちのダンナの後光が消え失せるのも時間の問題だわ・・・(・д・)チッ
Commented by vivi-chiko at 2007-05-20 15:51
★ショコラママさん
ホントに家計と心の豊かさは比例しますよね~
ガタ落ちしたテンションはショコラさんに上げてもらいましょ♪

わが家の幸せは、次の給料日までもちません・・・あと数日でしょう。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-20 16:02
★ジェニーさん
そろそろ冬でしょうか・・・雪降りそうなぐらい寒くね?
ビビチコの布団は取ってしまったので、自分の毛で暖まってもらってます。
アナタ、うちのダンナ見たことあるでしょ ヾ(・∀・;)オイオイ
「素敵!!」って どのクチで言ってるわけ?
Commented by lala_2525 at 2007-05-21 06:14
うぉぉぉぉ。それは寒いっっですね。いや、ギャグではありません、ほんとにちがいますぅぅぅぅぅ(@_@;)
(って言えば云うほどそのほうがやばいかも、すいません)

びっくん、ほんとに「えっっ!?」って云ってる(笑)
Commented by funomugi at 2007-05-21 19:18
やーっと重いケッツ・・・じゃなかった、腰があがりましたのぉ(^▽^;)
生きてますよ~元気にっ!(心配してくれてどうもありがとね!)

旦那さまがステキ♡に見えた理由・・・旦那さまはご存知で?(笑)
Commented by vivi-chiko at 2007-05-21 21:24
★lala_2525さん
やっぱ・・オチ・・・ 寒かった?最近ネタ不足で~_| ̄|○

ビビの画像は食糞中のものなんだけど、こんなにクチ開けて食べなくても・・・
って思います (゚ё゚)クサイゾー
Commented by vivi-chiko at 2007-05-21 21:30
★funomugiさん
ふのママのちっちゃなケッツがあがって安心しました。
ふのさんと麦たんに癒してもらったんだね。

わが家の夫も お宅と同じで嫁のブログのアドレスを知らないので
何も知りません(^Д^)ギャハ
Commented by あるちゃん at 2007-05-22 11:13 x
5°?まだ春は遠そうだね~
こちはら20°越してます。
最後の写真めちゃ可愛い!!お口可愛いです!
Commented by vivi-chiko at 2007-05-22 20:10
★あるちゃんさん
春というか…夏も気付かないうちに秋になるわが街なので
20℃なんて超えると「うほほっ♪」って嬉しくなっちゃます。
by vivi-chiko | 2007-05-19 23:43 | ビビ | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko