遠くより~田舎でもいい~近くのディーラー

先日 夫sanがタイヤ交換をしてタイヤを固定するボルト(っていうのか?)を折ってしまった。

新しいボルトにするために片道2時間かけてK市のト●タに行くと
こったらホー●ックで580円ぐらいで売ってそうなボルトが一万円もするという。

しかも もう一本折れていて合計二万円!ダンナを二万回殴りたい。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そんでもって このボルトの在庫が1本しかなく「近いうちにまた来てチョ♪」って言いやがった。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
美しく優しく慈悲深い嫁も さすがにキレちゃった(ノ´∀`*)エヘッ

ねえ~ねえ~世界のト●タさんは在庫管理してないの?

前回、後部座席の不具合で部品の交換が必要になった時も在庫が無くて
「また来てチョ♪」って言ったわよね?

ついでに書いちゃうけど、一年チョイ前に新車で購入した時はワイパーのサイズを間違えて取り付け
納車して「正しく付け替えるから来てチョ♪」って言ったわよね?

あ・の・ね!往復4時間かかるわけよ!ガソリン代だってかかるのよ!
くっだらない粗品なんか要らんから
オマエが来い(`ヘ´#)
[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-05-15 15:07 x
部品送ってもらい自分で取付出来ないの?
片道2時間時間が勿体ないですね~
うちの主人も自分でタイヤ交換するけど気を付けるように
言っとかないと・・・高く付きますよね・・・。
Commented by ナンシー at 2007-05-16 09:19 x
んだんだ~私も一緒に怒ってやる~(怒)×100♪殴りに行こうか~♪
N市じゃ駄目なん?もっと、無理か~。本当、ふざけちょるよね~。
うちも、去年N市のト●タに、振り回された~。最後にやってくれたのが、納車の時、「このボタンは~?」「えっと~???」取説必死に見始めたのには、普段温厚な旦那も「殴ろうかと思った」って。やっぱり、殴りに行くか~。ほらっK市にはでっかい、Mちゃんいるし、盾にして~。
Commented by ジェニー at 2007-05-16 13:17 x
こんにちは~ボルトの件、どう考えてもおかしよう。
在庫ないのもおかしすぎ~!!
そんでもって、入ったらきてくれでしょ。
ガソリン代も値上げしたし、家計にひびきます。
粗品何だったかおしえてね~(^o^)
Commented by vivi-chiko at 2007-05-16 15:18
★あるちゃんさん
さすがに今回は、わが街まで部品を送ってもらって こちらのト●タでするようです。
いままで何十回と自宅と会社の車のタイヤ交換してきたけど
「こんなこと初めてだ!」ってダンナも言ってました。
ホント高くつきました( `д´) ケッ!
Commented by vivi-chiko at 2007-05-16 15:24
★ナンシーさん
もうホントに「いいかげんにしろー!!」だよ。
たださ~担当の販売の人はイイ兄ちゃんだからK市まで行ってたのよ。
(都会で買い物することも出来るしね♪)
でもさすがに今回はN市でするらしい・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-05-16 15:32
★ジェニーさん
K市に在庫が無く苫小牧から取り寄せるんだって!
うちの車って珍しい車種じゃないよね?っていうより よく見かけるよね?
もちろん謝罪されて、低姿勢で対応はしてくれたんだけど・・・
粗品は金曜日に持っていくのでダレか貰って!
Commented by ショコラママ at 2007-05-16 16:18 x
美しく優しく慈悲深い嫁(笑)+セレブですよね?!
2万円位、しかも数往復するくらいで怒ってはイケマセン。

私なら、怒鳴り散らしますけど~\(`O´)/ 
Commented by メグ at 2007-05-16 16:39 x
こんにちは。N市でしてもらえることになったんだね。よかったよかった!。そりゃあ怒りバクハツでしょう!。naoちゃん店員サンの前でキレたの??。イス振り回して暴れた???。今度キレる時呼んで。見物に行くからさ~。
Commented by きょろ at 2007-05-16 19:17 x
naoさんこんばんは~☆
笑い事じゃないけど笑ってしまいました・・・ここは一発火でも吐き散らすしかないですね(笑)
おクルマのお早い復活?祈ってます(^_^)
Commented by usachibi2001 at 2007-05-16 19:47
さすが、世界のト●タ・・・対応の横柄さは日本一!
ってか、こんな事があるなら事前に在庫確認しないとダメだね。
だけどワイパーの間違いは本当に「お前が来い!」だな。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-17 10:14
★ショコラママさん
そそそうだったわ!アタクシったら怒りで自分が「セレブ」だってこと
スッカリ忘れていましたざんす♪
たたたたたたたかが2万円ぐらい世界のト●タに くれてやるわヾ(  ̄▽)ゞ


Commented by vivi-chiko at 2007-05-17 11:10
★明日はどっちのブラ?さん
いくらなんでも定員さんの前ではキレなかったよ~
ただ、おっきなnaoのカラダの中で
ちっちゃいnaoがキレて暴れてたわ ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ フザケンジャネー!
Commented by vivi-chiko at 2007-05-17 11:15
★きょろさん
こんにちは~今日もお仕事かな?
飛行機間違って乗ってないか とても心配です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うちの車、納車前からイロイロあって~都会から復活の祈り、ありがと♪
Commented by vivi-chiko at 2007-05-17 11:21
★usachibi2001さん
それがさ奥さん!事前にデンワで在庫確認したわけYO!
でもまさか2本折れてるとは思わなかったわけYO!
当然ダンナは嫁から( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ なわけYO!(∀`*ゞ)エヘヘ
by vivi-chiko | 2007-05-15 14:24 | nao | Comments(14)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko