(+д+)マズーイ

昨日は母の日ってやつ?
しかもnaoパパママの結婚記念日のような気もする♪

まぁ実の親はいいとして、かぢちゃん(義母)をスル~したのは嫁としてどうだろう。
結婚暦16年(←ぐらいだと思う)で初めてかも・・・
b0081503_16282113.jpg
だ、だ、だって昨日 電話しようと思ってたんだけどスッカリ忘れちゃて・・・

今日も朝から忙しくて~エアロビ行って、友達とランチして、その後うちでコーシー飲んで
友達が帰ってから病院行ってアレルギーの薬もらって・・・そんでもって今、ブログ書いて~
b0081503_16392910.jpg
そうだよねー(δ´ω`)
[PR]
Commented by メグりん at 2007-05-14 23:20 x
こんばんは。今日はありがとう。お初生ビビチコちゃんは想像していたよりもダンゼンかわいかったよぉぉぉ~。いろいろお騒がせしました。パットも見つかったし、めでたしめでたし。そして・・・かぢちゃんに電話した???。
Commented by ナンシー at 2007-05-15 09:30 x
おっ歯よ~(変換したらこうなった)(^o^)
まず、ブログでしょ(-_-)で、したの~?
昨日は手のひら?甲じゃない方が一番痒かっただよ~(>_<)
ヘラなんか持ってたら、大変な事になっただよ~(>_<)
次はじぇ~っ~た~い行く~。チコちゃんは~?
Commented by vivi-chiko at 2007-05-15 11:54
★パットりん
イヤイヤ~ビビチコは愛想がなくてスマンね…時間が経てば少し慣れるんだけど。。。
それより、イロイロめでたし!めでたし!ってことで オッケーネ☆⌒d(´∀`)ノ
か、かぢちゃん・・・・( ̄- ̄) シーン
Commented by vivi-chiko at 2007-05-15 12:03
★ナンシーさん
やっぱ まずブログ?
ただでさえサボリ気味だからね(∀`*ゞ)エヘヘ
手のひらが痒いんじゃ大変だったね~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ヨシヨシ
↑の画像は日曜日にブラッシングに行った時のなんだけど、天気悪くてグレーの雲と
グレーのチコが一体化して、up出来るチコ画像がありませんせした。
Commented by あるちゃん at 2007-05-15 15:10 x
今からでも遅くない・・・せめて電話を・・・。
家が近くなら夕食でもごちそうしてあげて!なんてね
Commented by vivi-chiko at 2007-05-16 15:12
★あるちゃんさん
「遅くない・・」と言われても、未だ電話してないの~やっぱり鬼嫁ですね。
かぢちゃん宅まで7時間はかかるから、夕飯をご馳走するつもりで出掛けても
朝飯になっちゃいます(´ε`;)
by vivi-chiko | 2007-05-14 16:49 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko