またまた寝画像

本日ひっさしぶりのエアロビでドッコラ♪ドッコラ♪と巨体を動かし楽しんで帰ると
わが家の眠りオカマがこんな姿で迎えてくれた。
b0081503_1750843.jpg

眠り画像が多いと言われるビッくんだが、ホントに いつも無防備に寝てる。

特に今日は
b0081503_17512632.jpg
下半身がドップリと便所に収まってるけど寝辛くはないんだろうか。

☆☆☆
これからマダ~ム達とのゴルフの総会に行ってきます。
このアタシが唯一 緊張する飲み会です。
ビール一杯飲みきれないぐらい・・・
[PR]
Commented by ショコラママ at 2007-05-11 20:10 x
ビビくんの寝姿、無防備でカワイーッo(^^o)

それにしても、エアロビにゴルフの総会って…
naoさんってセレブ?!
Commented by ナンシー at 2007-05-11 21:37 x
お疲れ様~。お腹痛いんだけど~(>_<)。
ビビちゃん可愛い~。chu~した~い(^_^)
飲めた~?(-_-)。給料もらったら、基、もらってきてくれたら・・・。有意義に使わせてもらいましょう~(^o^)
Commented by メグたん at 2007-05-11 23:21 x
こんばんは。ビビくんカワイイね~。どんな夢見てるのかな??。牧草食べ放題?(いつもか?)。広い草原を駆け回ってる???。それとも20代のおねーさんにスリスリしてる夢???!。それにしてもnaoちゃん、エアロビのドッコラドッコラって・・・・・。どんな動きなんすか~???。
Commented by あるちゃん at 2007-05-12 09:49 x
すごく楽しい夢見てるのかな?
背中痛くなりそうだけど・・・大丈夫?
Commented by vivi-chiko at 2007-05-12 19:21
★ショコラママさん
無防備過ぎだよね~小動物としてどうよ?って感じです。
ショコラちゃんはどんな感じで寝てますか?
今度ブログで見せて下さ~い♪

アラッ!やだわぁ~セレブだってバレちゃったかしらん?
やっぱり こういうのって隠せないのね 〃 ̄∇)ゞホホホ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ キャー!アタシを蹴ったのダレー?
Commented by vivi-chiko at 2007-05-12 19:25
★ナンシーさん
アタシも腹痛いよー頑張った証拠だね♪
今月は何日にするかね~(ΦωΦ)フフッ また朝帰りのヨ・カ・ンv
Commented by vivi-chiko at 2007-05-12 19:32
★お胸をムンズ!と持ち上げろさん
やっぱり20代の私にスリスリしてる夢じゃな~い?
ドッコラ♪ドッコラ♪ってダメ?エッチラ♪オッチラ♪の方が良かったかしら?
Commented by vivi-chiko at 2007-05-12 19:35
★あるちゃんさん
ビビが痛くないならイイんだけど、チッコの色とカホリがつきそうで
出来れば便所寝はヤメテ頂きたいです(;^ω^)
by vivi-chiko | 2007-05-11 18:01 | ビビ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko