ゆっき&みっちゃん

GWはnao夫婦が大好きな「ゆっき&みっちゃん夫婦」に会いに札幌に帰りました。
ゆっきとは もう声を出して会話することは出来なくなってしまったので、心の中でお話してきました。

みっちゃんとイロイロお話した後、ゆっきが愛して止まなかったワンコ達とお散歩へ~♪

ワンコ紹介((((ノ^◇^)ノ
b0081503_16172569.jpg
b0081503_16173878.jpg
b0081503_16174871.jpg
3頭の賢いラブラドールで~すv

お散歩は こんな感じ((((ノ^◇^)ノ
b0081503_16175662.jpg

わたしはイブキとペアでしたが途中で全く動かなくなりました・・・ナゼなら
b0081503_16181415.jpg
お肉のカホリにロックオンしたようです。
40kg超えるイブキは押しても引いても動きゃしません(;´Д`)

みっちゃんに助けてもらい やっと歩き出した私達の元へ ご近所の方登場!
b0081503_16182338.jpg
わ、わたしじゃ・・ダメなのでしょうか _| ̄|○ il||li

そして、お散歩終了((((ノ^◇^)ノ
b0081503_1619235.jpg
キー坊よ!入り口で そんな(親近感の沸く)大きなオチリで座られると中に入れません↑

b0081503_16191094.jpg
イブキは器用に座るね(^Д^)ギャハ↑

b0081503_16193472.jpg
一番年上で熟女のアンは すんごいポーズで爆睡でした↑

みっちゃんへ・・・
「いつでも会えるさ~」なんて思ってたらダメだね。
帰省したらまた行くから、今度は一緒にご飯食べようね!みっちゃん手作りの ヾ(・∀・;)オイオイ


ゆっきへ・・・
「こじこ」と「ビビアン」は元気ですか?
ひーとおばが そっちに行ったら また仲良くしてね(人´∀`).☆.。.:*・゚


                      本日コメント不可にしました
[PR]
by vivi-chiko | 2007-05-06 17:29 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko