楽しい飲み会

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ・・・あらやだ、また風邪かしら~ノドがイガイガするぅΣ(゚д`*;)
b0081503_2035433.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。えーっと12時頃かと
b0081503_20351599.jpg
す、すいませーん!ホントはam2時を軽く過ぎてました(;^ω^)


☆☆☆
昨日はpm6時からam2時までオンナ盛り4人組・・スットコドッコイ4人組とも言う(^Д^)ギャハ・・で遊んだ。
めずらしくワタクシの記憶もブッ飛ばず楽しい飲み会でした。
ナンシー、ジェニー、ググ(←〃 ̄∇)ゞホホホ)ありがとでした♪

ただ・・・いつもは派手に酔いカラオケ店からわが家までの約100mを千鳥足でフラフラ~っと
帰るんだが、なまじ意識があるからこの約100mの真っ暗な駐車場が恐かった。
ってことでam2時過ぎにもかかわらず寝てる夫sanをtelで叩き起こし(←最近多い?)
迎えに来させたアタシって素敵?(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-05-01 09:33 x
本当に毎回たのしく過ごしてるよね!!話題が尽きなぁい(*^_^*)
旦那さん、外に出てたね~見えてたよ。お帰りチュッしてたでしょう。
のどのいがいがは、花粉によるものだと思う・・・我が家も、おとといから
みんな反応出てます。
インフルエンザもいるらしいから、気をつけようぜ!!(*^_^*)
Commented by ナンシー at 2007-05-01 09:35 x
おっはよ~(^o^)。まじ、楽しかったよね~。そう、また、迎えに来てもらったけ~、ひょっとして、また???って心配してたけど・・・怖かっただけねっっ。ホッ☆っていうか~・・・暗闇に立ってるダーリンの方が怖かったりして~ガオッ!また、行くぞ~(^o^)
Commented by メグミ at 2007-05-01 09:59 x
おはよう。ダンナさまのお顔、拝見したかったわ~。
今度ゼヒゼヒ紹介してねっ!。やっぱり接見料とられるの???。
明日から旅行ダ!。連休後、また集いましょう~。よいGWを~・・・。
Commented by あるちゃん at 2007-05-01 11:54 x
楽しそうですね!結婚してても気にせず遊べるのが羨ましい!
なんて私も映画の試写会が当たっては主人に車で帰り迎えに来させてます。
優しい旦那様でお互い良かったね!

お洋服旦那様にも気に入って頂けてよかったです。
Commented by vivi-chiko at 2007-05-02 09:47
★ジェニーさん
いや~記憶があると あの駐車場怖いよ・・・たまに喧嘩とかで騒いでるから。
それより そんな場所を酔っ払ってフラフラ帰るほうが危険かΣ(゚д`*;)?
GW明けに また遊ぼうね♪
Commented by vivi-chiko at 2007-05-02 09:50
★ナンシーさん
そうそう!暗闇に立つ大男のほうがビックリだよね(^Д^)ギャハ
今日からお互い札幌だね。
気をつけて行って来てね~たーチャン、ドーム楽しんでおいで(b´∀`)ネッ!
Commented by vivi-chiko at 2007-05-02 09:57
★ググミさん
ダンナなら無料でよくってよ・・・ってか一日貸し出し<可>です。
よければ ご連絡お待ちしております。

今頃はK市に向かってるかな~帰ったら また喋ろうね(人´∀`)
Commented by vivi-chiko at 2007-05-02 10:03
★あるちゃんさん
私以外、みんな お子さんがいるから遊べる日(ダンナ様が子守OKの日)は
徹底的に遊びます ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
送り迎えは基本ですね・・・私は運転免許を持ってないので飲み会帰りの夫を
チャリで迎えに行ったことがあります(←あんまり意味なかった(∀`*)ゞ)
by vivi-chiko | 2007-04-30 21:09 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko