サイバー君

わが家に婿入りして半月が経過したサイバー君。

修理に出してるルミ●クス君と違い、レンズがビヨ~ンと飛び出ないので
チッちゃんがカメラに向かって戦闘モードで突進してこないのが とても(・∀・)イイ!!
b0081503_9204426.jpg

そんなサイバー君が昨夜、衝撃写真を撮ってしまいました。
b0081503_930399.jpg

アンタ誰~?
[PR]
Commented by funomugi at 2007-04-28 10:12
あなた!どなたっ!?(爆!!)
麦たんもビックリよーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Commented at 2007-04-28 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メグミルク at 2007-04-28 17:57 x
キャーッ!!。「ムンクのさけび」?いや「チコのさけび」???。怖すぎ~!。飼い主に・・・にてる??。
Commented by usachibi2001 at 2007-04-28 19:05
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!
これかー、妖怪って!
チコちゃん、これ麦たんに見せられないね^^
Commented by vivi-chiko at 2007-04-29 09:11
★funomugiさん
あたしも「どなた?」って思ったよ _| ̄|○
お願い!麦たんにだけは内緒にしておいて・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-04-29 09:15
★鍵コメさん
送るのも、送られるのもイヤだね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
4人でヒッソリ&コッソリ居なくなりたいね~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 今日は楽しくね♪
Commented by vivi-chiko at 2007-04-29 09:18
★・・・・・・・・・さん
誰に似てるって?エッ?誰?(ΦДΦ)呪まーす
Commented by vivi-chiko at 2007-04-29 09:23
★usachibi2001さん
うちの可愛い娘が こんな姿に変身するとは・・・
サイバーくん、イイ仕事してくれるわ♪
GWよろしくね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Commented by あるちゃん at 2007-05-01 11:46 x
とんでもないお顔たまに撮れますよね!
これも記念だから・・・。
なんか強烈に頭に残りそうです。
でも十分可愛いから大丈夫!
Commented by vivi-chiko at 2007-05-02 09:36
★あるちゃんさん
頭に残って頂ければ、しかも強烈に残って頂ければ嬉しゅうございます。
この写真が撮れた時「記念」というより「ネタ」ということで
d(゚∀゚d)ヤリッ!って感じでした。
by vivi-chiko | 2007-04-28 09:25 | チコ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko