朝の日課

毎朝、夫sanが淹れてくれた こーしーがイイ香りを漂わせる頃( ゚ ρ ゚ )ボーっと起き出す嫁。

ただ いつまでも( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていられません。
コヤツがブッ飛んできますから・・・
b0081503_11323566.jpg
サークルの隙間に鼻を押し込みナデナデされてウットリ中の娘↑

このナデナデに終わりはありませんので「はい!終わり!」と強制終了し
次はビッくんに朝のご挨拶に行きます。

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? なんなの・・その寝姿は・・・
b0081503_11392271.jpg
アゴはまだしも両足揃って牧草入れの淵に上がってるけど キミはそれでイイのかい?
・・・そ、そう、いいなら・・いいけど。






昨日はマタ・・股?・・また長時間ナンシー宅で遊んだ。
b0081503_12245455.jpg

b0081503_12105181.jpg
この母達に似てないので可愛い坊ちゃんトリオは、会うたびに同じ言葉を3人揃って言います。

「おかぁ~さん!DSやっていい?」
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-04-26 14:01 x
わ~感動!!ポチやってみたぁ~!ほんと、すっげ~。naoちゃんがすごいのか?PCがすごいのか・・・あたしゃ感動したぜ!!しか~し、私のこと、ポチするところ、まちがったよ。オレンジ色の字のあごは・・・・のところポチしちゃったよ~(^_^;) ビッくんの寝方、好きだなぁ~(*^_^*)
Commented by あるちゃん at 2007-04-26 16:03 x
ビックンの寝てる場所それは牧草ベット?
それとも牧草入れ?いつもそこで寝てるのかな?
可愛いけど牧草背中に刺さらないのかな?
寝心地最高ですか?
Commented by メグメグ at 2007-04-26 17:12 x
こんにちは。ビッくん首寝違えないの?。思わず笑ってしまった。昨日のハイな状態がまだ続いてまーす。明日のレッスン、叶姉妹みたいにムネにラメ入れてった方がよくって??。ホホホホ・・・。
Commented by ナンシー at 2007-04-26 17:25 x
ビッくん~最高。いびきだか、寝息だか聞こえてきそう~。「お前はペーターか!」(牧草のベットと言えば・・・ハイジじゃろ~?)
いいな~、コーシー入れてくれて・・・。家は、チャー入れてくれるんだった~。「老夫婦かっ!」 明日↑ラメだってよ~。腹出しトップスでさせるかっ!
Commented by vivi-chiko at 2007-04-26 21:14
★ジェニーさん
感動してくれたかい~指名したかいがあったよ。
昨日も楽しかった♪
アナタ、下ネタ爆発してたわね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハッハッハッハ !!
Commented by vivi-chiko at 2007-04-26 21:23
★あるちゃんさん
ビビが寝てるのは100均の台所用 水切りカゴで、わが家では牧草入れです。
いっつも ここで寝てるから寝心地はいいんだと思う。
時々「寝食い」してるぐらいだから・・・
背中には刺さらないみたい((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
Commented by vivi-chiko at 2007-04-26 21:28
★ググググさん
このビビの寝方を見てると、こっちが首やら足やら痛くなってくるよ~
ラメなんか塗ったら皮膚がカブレルからq( ゚д゚)pブーブーブーだよ!
それより「買ったのに一度も着てこないトップス」を着てらっしゃい。
じゃないと・・・日曜日の飲み会、ハジクわよ( `д´)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-26 21:35
★ナンシーさん
ビビは言わないけど、チコは「プギュ」って寝言を言いいます(^Д^)
こーしーもチャーも人に淹れてもらうと旨いよね。
明日のエアロビ終われば暫く休みだから、笑顔で楽しもうね♪
・・・・・・・オマエが言うな!って思ってる??
Commented by lala_2525 at 2007-04-27 07:47
せ、生産者・・(笑)こっそり笑っちゃいました、むひひ!!
ちこちゃんのプギュ、聞きたい〜〜。あのおはなが可愛い♪
さいきんビっっくんは良く寝ているような・・きのせい・・・!?
Commented by vivi-chiko at 2007-04-27 17:22
★lala_2525さん
ララさんは寝言言わない?
チコは「プキュ」やら「ポキュ」やら いろんな声(音?)出すよん♪
イヤ!気のせいじゃないわ・・・ビビは いっつも寝てるから。
by vivi-chiko | 2007-04-26 12:32 | usas | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko