ふのむぎ雑貨屋さん♪

先日 再オープンしたふのむぎ雑貨屋さん♪
オープン前、チョットしたバトルがあったけど無事にピンクのプリチ~バッグを手に入れた。
b0081503_1822541.jpg
分かりにくいけどボタンがうさぎさんです↑   サイバー君 頑張って!エッ?あたしの腕のせい?
b0081503_1822177.jpg
どう考えても違うだろ・・・ってか踏むなよ
b0081503_18222632.jpg
だ・か・ら・・・踏むなっつーの

ふのママ~大切に使わせてもらいまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚



あのね・・・ふのりママさんのミニダイアリーに「ポッケがイマイチだから安くします」っていうミニバッグがあったの。
b0081503_18223936.jpg
どこがイマイチなのかワタクシには分かりません (´ε`;)

「ピンクのプリチ~バッグと一緒に買いたいわ」ってメールしたら、なんて返事が来たと思う?

「いくらで買う?」ですってΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

客に値段聞くオーナーってワタシ初めてよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも!結局100円!!←税込みなので100均より安いの

みなさん(←誰?)ふのママがオープンにむけてチクチクしてる時は『ミニダイアリー』も欠かさず見たほうがイイわよ。

でも油断してるとこの奥さんに奪われるから気をつけてね( `,_・・´)
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-04-21 20:53 x
こんばんむ~。昨日しこたま練習して、腹一杯食べたら、復活~。もう、元気だピョン~。デザイン変わりましたね~。春仕様?「ポチッ」なくてもたくさんポチポチして見ちゃった~。チコちゃん可愛~い。おねだりポーズ最高~。それから~、安すぎ~送料の方が高いんじゃん?
Commented by メグちゃん at 2007-04-21 23:20 x
こんばんは。かわいいかばんだね。春のお出かけにピッタリ。こんなかわいいかばん持って、首にタオル巻いてチャリで疾走したら台無しよ、アナタ・・・。スカートはいてかばん持って(中に手作りクッキー入れて)シャナリシャナリとウチに遊びにおいで・・・。ふふふふふ。
Commented by usachibi2001 at 2007-04-22 10:03
おはよー!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
奥さん、スキン変更したのね〜!
とっても春っぽな感じでいいじゃな〜い♪
勉強したのね・・・頭のトレーニングにいいよね^^

ところで・・・何度もうちのリンクを張ってくれてありがとう(T▽T)
油断も隙もあったもんじゃない!って紹介?( p_q)
Commented by funomugi at 2007-04-22 12:10
チコたん~踏んでしまいたいぐらい気に入ってくれたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
奥さんっ、これもってGW遊びに来ないぃ~?
・・・やっぱりネタにされてるし(爆)
Commented by あるちゃん at 2007-04-23 11:26 x
バトルしたんですか?そのお店の商品気に入られてるものね!
ピンクのバックもお安く手に入れたバックも素敵ですね!
今度覗いて見ようかな?
またライバル増えるよ~!
Commented by vivi-chiko at 2007-04-23 16:15
★ナンシーさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・元気じゃないじゃん・・・・・・・・・・。

さっすがナンシーは 「ドコでもポチ子」 だね。
またビビチコに会いに来てね♪
Commented by vivi-chiko at 2007-04-23 16:26
★メメちゃん
海風の強い わが街でクッキー持ってシャナリシャナリと歩いてアナタの家まで行ったら
着いた頃にはクッキーはボロボロよ!
ボロがイヤならアタクシを迎えにくるがいいわ〃 ̄∇)ゞ
(;・∀・)アッ・・その前にスカート買わなくっちゃ。
Commented by vivi-chiko at 2007-04-23 16:32
★usachibi2001さん
terumiさんのリンクからとんで勉強しました。
あ~でもない、こ~でもないと頑張ってやっと出来たよ。
知恵熱 出るかと思った(;´д`)ゞ

また一人でニヘニヘしながらネタ考えてしまいました(ノ´∀`*)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-23 17:30
★funomugiさん
GW行くかもしれんです・・・マヂで。
「そしたら連絡するから うさんぽしましょう」・・とダンナが言ってます。
<これ>はネタにするでしょう(^Д^)ギャハ
Commented by vivi-chiko at 2007-04-23 17:34
★あるちゃんさん
そうなの・・terumiさんに喧嘩うられたの(・д・)チッ
次回のオープン時、あるちゃんさんも覗いてみて~
プリチー商品がたくさんあるから♪

今度 作って頂いたベストハーネス着せてupします(b´∀`)
Commented by ジェニー at 2007-04-23 19:32 x
naoちゃん、ブログの模様?!って言ったらいいの?かわったね。すてきじゃん!!オープンした雑貨やさんって、どこにオープンしたの?かわいいバックじゃなぁい!!私にちょうだい。(*^_^*)  3枚目の写真超きゃわいい~チコちゃんだからね~!!
Commented by vivi-chiko at 2007-04-24 08:55
★ジェニーさん
ど・どこにオープンしたの?って・・・・・・・・PCの中かな(´ε`;)ウーン
難しい質問だわ。
下痢子のアナタに この可愛いバッグは似合わなくってよ((( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄)))フッ
by vivi-chiko | 2007-04-21 19:18 | お買い物 | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko