働く とぅちゃん

今日は夫san、お仕事お休み・・・・・・のはずが朝から背広着て普通に出勤。
K市のうさぎ専門店にビビチコの爪切りに行く予定だったのに(・д・)チッ

2時間程で帰宅しやがった
ジャージに着替えチコと戯れる♪

そして今(13時過ぎ)また背広に着替え出勤。
ダンナよ、頑張って働いてくれ・・・・・・・ってか そんなことより・・・・・

新しいYシャツ出さんと、朝 数時間着たYシャツそのまま着ていけよ!!
洗濯後のシワシワYシャツってアイロンかけるの大変なんだから・・・・・クリーニング屋さんが(∀`*ゞ)エヘヘ

b0081503_13274440.jpg
やだ!
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-04-18 14:07 x
やりっ!1番~。ビビ&チコちゃんの爪はnaoちゃんが切るんじゃないんじゃ~。わたちは、クリーニング代けちって家で洗いよるっちゃ。でも、たいぎい~。たま~に、襟だけかけてシレッ~と掛けてます。だって~、通勤の時だけなんじゃもん・・・着るの。ええよね~。
Commented by メグ at 2007-04-18 16:33 x
こんにちは。ビビチコちゃんのツメ切りにK市まで?!。ネイルサロン並みだね~。ウチも家で洗ってるよん。しかーしアイロンはセルフサービスだよん。だってダンナの方がアイロン上手なんだもん。私のアイロン掛けは、ハンカチ、ナプキン、手ぬぐい、園服だけ。家事分業?、適材適所??、使い方ちがう???。
Commented by ジェニー at 2007-04-18 17:05 x
はぁ~い。今日もチコちゃん、かわいいね~チコちゃんだからね~!!私もYシャツ苦手です。でも、ナンシーちゃんから襟だけでいいときいたのでそうしてます。しか~し、干すときにパンパンとやってギュッとしてもダメな時ね・・・つまり、ノーアイロン(^_^;)  だってさ~着替えるとピーンとなるもん。なぁんて、怠けてます。今日も昼寝しちゃった・・・(^o^)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-19 09:03
★ナンシーさん
爪は自分達で切ることもあるんだけど、専門店でブリーダーの方に切ってもらう方がビビチコのストレスにならなし、カラダを触ってもらってアドバイスもしてくれるから・・・うちらが切ると出血させてしまうし_| ̄|○ il||li
通勤の時だけなら「襟」だけで( ´∀`)bグッ!
Commented by vivi-chiko at 2007-04-19 09:13
★玉ねぎ漬けのレシピ教えろ!! さん
飼い主は100均のヤスリでソリソリしてるのに、ビビチコは専門店でカットよv
アイロンのセルフサービスって初耳です~さすが沖縄!!(←関係ないか)
軽く感じてると思うけど、私「メンドウ」なこと嫌いなのよね・・・
炊事、洗濯、食事の用意ヾ(  ̄▽)ゞ ハァーメンドー
Commented by vivi-chiko at 2007-04-19 09:24
★ジェニーさん
「かわいいのはチコちゃんだからね」って言いながら心の中では「naoちゃんもよ♪」って思ってるでしょ(  ̄∀ ̄)σ ツンツン
なんかさ・・オヤジになると首から変な汁を出してるらしく、自分で洗濯するとスグYシャツの襟が変色するんんだよね・・・ウチだけ?
by vivi-chiko | 2007-04-18 13:36 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko