アクセス解析のナゾ

最近 またしても微妙な検索ワードがでてきた。

「NAO動画」やら「S妻とM夫」
エッチなカホリがプンカ~プンカ~してきそうだ (´∀\*)モォエッチー!!

自分ではペットブログのつもりなんだけどな~

そしてヘンテコNO.1は「豚の去勢」・・・(;・∀・)ハッ?
こんなワードでココに来ちゃうわけ?

わが家で[去勢]と言えばビッくんだが、もしかして~~~
b0081503_11521114.jpg
やっぱキミは豚さんだったか(  ̄∀ ̄)σ


修理に出してるデジカメくん。
修理代金が19800円と連絡が来たが保障期間なので無料。
でも まだ2週間かかるらしい・・・・・・ので買っちゃった。
b0081503_12322286.jpg




☆☆☆
最近エアロビの後、いろんなお家で遊んでる。
昨日はナンシー宅で5時間半。
b0081503_123829.jpg
いろんなこと話したけど、いちばん喋ったのはナッチかな?
ナッチ、またおねぇ~さんと遊ぼうね♪

[PR]
Commented by メグ at 2007-04-17 14:10 x
こんにちは。おねぇさんって誰?。ナッチもわからないってサ。ひょっとしてワタシのことぉ~??。昨日は楽しかったね。また集いましょう。そう!また思い出したー!。私のクチビルをかえしてぇぇぇ~!!!。そしてナンシーちゃんはなんで「こち亀」なの??。ひょっとしてマユゲがつながっ・・・・?。
Commented by ナンシー at 2007-04-17 20:26 x
あたちも、思った~。そりゃ~20代の頃は血の気も多く~、CQ10飲まなくてても~、お肌ピチピチで~、新陳代謝も良かったから~眉毛繋がってたけど~・・・。最近じゃ~じぇんじぇん繋がりませんから~。残念~。また、ようけしゃべろうね~。ジェニーちゃんもGO!GO!よ~
Commented by かとぺみき at 2007-04-17 21:10 x
サイバーショット・・・いいな。私も欲しい。
家もサイバーなんだよ。旦那の趣味で“暗闇でも撮れる”ってやつ。
メチャでかいのさー。バックにちょっと忍ばせて・・。なんて無理!
なんで暗闇でも撮らなきゃダメなのかが、分からん。
暗闇で撮らない部べぇ??普通。
文句言ったら「小さいの買ったら?」だって。
ビンボーで買えないっちゅーの!!
いいな~サイバー。今度、写してね。たのむ!!!
Commented by lala_2525 at 2007-04-17 22:27
まゆげつながってる!?気になります(笑)
おぉぉぉ。さいばーしょっと。
ぶひぶひビビくんの初ショット(?)以外にも久しぶり(?)の撮影会&おさんぽphotoたのしみにしてまーす。
いやーもうさむくて外にお散歩いけないわっっ。(涙)忙しくて今年は全然イケテナイのに・・・<お外
Commented by ジェニー at 2007-04-18 08:36 x
復活しましたぁ~ビッ君かわいいぞー!!間近で見ると更にかわいいんだよね。忘れもしない月曜日、みんなが5時間半おしゃべりしている間の3時間爆睡してました~。私が写真に写っていたら、どんな顔になってたかしら~おめめぱっちりに書いてちょうだいね。(*^_^*)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-18 10:10
★どこがパーマ?さん
いつも元気で人見知りしないナッチは可愛いね・・・この可愛さは旦那さまに似たのね~ナッチ、ママに似なくて良かったね♪
クチビルは返却不可能なので今度(酔ったら)カラダでかえすわ(´∀`*)ヤ~ン
そうそう・・昔はマユゲ繋がってたって言うから、ナンシー「こち亀」バージョンにしてみたわv
Commented by vivi-chiko at 2007-04-18 10:17
★昔、繋がりマユゲさん
いつも沢山ご飯を準備してくれて ありがとうね(´∀`*)ε` )チュッ
今度は わが家で・・・・・・・・・・・・・・出前とりましょ♪
ところでアナタ、20代じゃないの?私は28歳ですけど・・・なにか?
Commented by vivi-chiko at 2007-04-18 10:37
★イントラみきちゃん
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? ダンナ様、暗闇でナニ撮るん?みきちゃんの寝顔?
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←失礼
私が買ったのは旧いタイプだから安くなってたよ~みきちゃんも買っちゃえー!!
今度、カーテンの裏で着替えてる時 コッソリ撮ってあげるね ウフッ♪
ね~1人でワイン1本空けちゃうってスゴクね?ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by vivi-chiko at 2007-04-18 10:48
★lalaちゃん
修理に出してるのは電源を入れるとウィーンとレンズが出るもので、チコなんか戦闘モードで突進してきてたんだけど、このサイバーくんはレンズが出ないから落ち着いて撮れるわv
lalaちゃんスッゴク忙しいみたいだね・・・・・特にピロさん・・・邪魔?
「パウンドケーキの神」が道に迷ってるみたいです。( 」゚Д゚)」オーイ!ハヨコーイ!
Commented by vivi-chiko at 2007-04-18 10:57
★鬼の霍乱さん
復活おめでとー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
「間近で見ると更にかわいい~」だなんて、、、、、照れるじゃん。
(;・∀・)ハッ アタシのことじゃないの?なんだー(・д・)チッ
今度 写真にジェニーが写ってたとしても、100%おめめはパッチリ書かないと思いますv
by vivi-chiko | 2007-04-17 12:37 | ビビ | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko