牧草と美女たち

ちょっと札幌に帰省していて ブログを放置していたら
『あいつ、また寝込んでんじゃね?』って思われていたらしい( ̄- ̄)
奥さん!心配してくれてありがとう

そして・・・
b0081503_20421977.jpg
頂いた牧草はビビにヒットしましたぁ~ありがとうございました(人´∀`)
ちなみにチコは・・_| ̄|○ il||li


★★★
先程( ゚∀゚)σ ピンポーン と鳴り出てみると・・・
b0081503_20532173.jpg
夫sanの会社の子が焼肉のカホリをプ~ンプンさせ
二次会に行く前に勢いでやって来ましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
嫁もアルコールが入っていたし、そういうノリも嫌いじゃないのでビックリしたけど上がってもらったv

どうやら夫san、いつも「うちの うさぎは可愛い♪可愛い♪」と言っているらしく
確かめに来たようです。

ってかビビさんよっ!!人見知りが激しいはずなのにサークルの扉を開けると飛び出て来て、オヤツ貰って食べてるのは美女たちが20代だからか?
今日の昼、友達(ジェニー46歳・・47歳?)が来た時はケージの奥に隠れて出てきやしなかった(^Д^)ギャハハー

ちなみに この美女たち<可愛い~♪>を連発して帰って行きました。
まっ! 当然だわね 〃 ̄∇)ゞ ホホホ~

追伸:夫sanは美女たちに連れられ飲みに行きました。( 」゚Д゚)」オーイ! 財布が狙われてるぞぉー!
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-04-13 22:20 x
naoちゃん、私の時は、扉開けてみてないじゃな~い!!それにおやつ持ってたら出てきたとおもいますが・・・確信がないのに対立してしまうのは、やっぱり年?!20代かぁ・・・10年前の事ね~なつかしいわ~お願い!!naoちゃん、突っ込まないで~って言うか、わ・た・し、naoちゃんより年下ですから~~~!!ビビちゃんとチコちゃん、マジかわいかった(*^_^*) 今度は声が聞きたい。お願いしますね~♪♪
Commented by vivi-chiko at 2007-04-14 11:07
★ジェニーさん
まぁ~イヤだわ・・ムキになって。 やっぱり歳なのねぇ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今まで何人かの友達がビビチコに会いに来てくれたけど、こんなにフレンドリーなビビは初めて見たよ。
オヤツだってnaoパパママからでさえ食べないもん。
ビビも元は♂だから若い子ちゃんがいいみたい。ジェニーは無理かもね(^Д^)
<声>は怒った時に出すから あまりオススメしないけど・・・聞きたい?
Commented by ナンシー at 2007-04-14 11:21 x
博ちゃん可愛い~♡ビビ&チコでなくて~、naoちゃんの自慢したかったのかもよ~ん♡♡♡若いお姉ちゃん達に絡まんじゃった?
Commented by usachibi2001 at 2007-04-14 13:40
お疲れさまでした!
事情知らず、また怒られるメールせんで噂だけにしといてよかったよー!(´▽`) ホッ
牧草、ビビくんにヒットしたんだー!
で、チコちゃんはダメだったんだね。
同じ兄弟でも嗜好が違うんだね・・・しみじみ
うちの♂ウサギ2羽も美人で若いおねえちゃんが来るとやたらハッスルするよー!普段じゃありえんって!
Commented by メグ at 2007-04-14 14:02 x
こんにちは。うさちゃんって草の選り好みするの?。なんでも同じように食べると思ってました。飼い主が好き嫌い多いから??。やっぱり若い子が好きなのね~。私が遊びに行ったら、まっしぐらに飛び込んでくるわね~、きっと。ふふふ。ぶあつ~いブラしてるからかじられる心配ないしね。えっ!家にあげてくれない??。そんなこと言わないわよね~。だってやさしくて寛大でめったなことでは怒らないnaoちゃんだもん~。ふふふ。
Commented by vivi-chiko at 2007-04-14 20:13
★ナンシーさん
絡まんじゃったよ~だってまだビール1本目だったもん♪
ダンナの名前が半分出とるがな~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
Commented by vivi-chiko at 2007-04-14 20:29
★usachibi2001さん
心配おかけしました(m´・ω・`)m
イヤだわ~奥さん!「怒られる」だなんて・・・ワタシ 「はじけメール」もらうとウキウキしてブログのネタ考えるんだから♪

私がterumiさんのお宅に行った時、うさこ兄もほのたんも落ち着いていたのは どういうわけ (;・∀・)?
あたしがオバさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・なのね(TдT)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-14 20:46
★「パット厚過ぎ」さん(←祝 復活 v( ̄Д ̄)v )
チコは私と同じでワガママに育てられたので、主食の牧草に好き嫌いがあるのよねぇ~
そうそう・・アナタが遊びに来ても10000000% ビビチコは飛び込まなくってよ( `,_・・´)バァ~カ!
今度から なんか思い悩んだらスグ連絡しろよ♪




Commented by lala at 2007-04-15 10:08 x
お。いつのまにか札幌に!なんだかんだと気軽に(?)いける距離でうらやますぃ〜です。でも疲れで反動寝込みしないようがんばってくださいね〜。
それにしても美女シリーズ。いつもこちらでコメントしてる奥さんたちかとおもって生漫才がvivi&chikoちゃんズの前で繰り広げられている証拠写真なのかと思っちゃいました、(←それは毎週?)ちがうのかぁ。残念。でもこのコメント欄で繰り広げられるぼけとつっこみかなり大好きです(笑)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-15 18:40
★lalaちゃん
そそそうね・・・ぬーじーに比べたら近いわね。
そう言われたらパスポートも要らないし、陸続きだからアタシ札幌まで走って行けそうな気がしてきたわ♪・・・・・・( ̄- ̄) イケネーヨ

写真の美女たちは20代だから キャバ嬢みたいなHNの奥さんたちとは まーーーーーったくの別人よん♪
もぅ~シワの数が違うものヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ イヤ・・ケラナイデ・・
Commented by vivi-chiko at 2007-04-15 18:48
★lalaちゃん・・追加
生漫才(?)は週2ペース(イヤ~ン♪)でエアロビの後、開催されてます。
明日も開催します・・・来る?パスポート忘れないでね(b´∀`)
Commented by あるちゃん at 2007-04-16 15:03 x
さすがビビちゃん愛想がいいのね!
我が家のうさこは誰が来ても奥に隠れて足ダンします!
昨日実家になずを連れて行ったら母に向かってブヒィブヒィ言ってました。
Commented by vivi-chiko at 2007-04-17 08:47
★あるちゃんさん
ビビはそこそこ愛想がいいんだけど問題はチコ!!
うさ友さんのお宅に遊びに行ったらブッヒブッヒ怒って足ダンの嵐で恥ずかしかった(/ω\)
by vivi-chiko | 2007-04-13 21:25 | ビビ | Comments(13)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko