モミモミ~

時々スキンシップを兼ねてビビチコの体をマッサージをしている。
b0081503_1804418.jpg
コヤツは体中ドコ触ってもイヤがらないのでノッペリ平たくなって気持よさげ~
b0081503_185697.jpg


問題なのはこのお嬢↓
b0081503_1842687.jpg
そんなに構えなくてもよくね?結局は↓なるんだからさ。
b0081503_19102881.jpg

[PR]
Commented by lala_2525 at 2007-04-08 06:13
お。うさ界のスケバン刑事!?かっちょいい(≧▽≦)
マッサージ始めるとうちのコはすぐ全体重を解放し、目をつぶって「ん〜〜〜〜っっっ!!(ノ´▽`)ノ」って状態になります。
こちらの二人は、目が開いてるのね?
Commented by ナンシー at 2007-04-08 10:07 x
あたちも、マッサージちて~。人間も動物もマッサージ大好きなのね~。
お風呂はどうかな~。タオル頭に置いて、まったりして欲しいな~。
Commented by メグ at 2007-04-08 13:04 x
こんにちは。ビッくんとチコちゃん、至福の表情だね~。naoちゃん今度私も頼むわ~。あっとやっぱりいいや。ホネ折られそうだから・・・。
Commented by vivi-chiko at 2007-04-08 18:51
★lala_2525さん
スケバン刑事っていえば斉藤●貴よね! ゚(∀) ゚ エッ? 知らない?
おかしいわ・・・lalaちゃんとアタシってあまり年違わないのに 〃 ̄∇)ゞ
うちも普段ならマッサージしながら寝ちゃうんだけど、今デジカメ壊れてて携帯で写真撮るから その時の「チャリ~ン」っていうので起きちゃうのよ。
その音がスッゴク気に入らないらしく、いつも最後は足ダンされてます_| ̄|○ il||li
Commented by vivi-chiko at 2007-04-08 18:57
★ナンシーさん
お風呂ってか洗面器にぬるま湯入れて オチリや足を洗うことがあったけど、マッタリはしてなかったわ。
どうにか逃げようと必死こいてたもん(^Д^)ギャハ
Commented by vivi-chiko at 2007-04-08 19:00
★メグさん(←負けた)
夫にもしてやらないマッサージを なじぇアナタにしますかっ!!
まぁ・・どうしてもって言うんなら、全体重をかけて背中を足で揉みますけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by vivi-chiko | 2007-04-07 19:13 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko