きのうの話

昨日、エアロビとゴルフサークルで一緒だったMちゃんマダムが
ご主人の仕事の都合で富良野へ引越した。

わが家も転勤族なので何度も( ´・ω・`)ノ~バイバイ してるけど、やっぱり寂しいね~
b0081503_13211040.jpg
ビッくん ありがとうね(TдT)
b0081503_132119100.jpg
ツ・ツメタイ ( ̄- ̄) アタシ似?


☆☆☆
昨日、ホントの誕生日が分からず長年ブル~な夫sanに 『戸籍上の誕生日おめでとう!』 と朝からブチかまし、追い討ちをかけてしまったお詫びに作りました↓
b0081503_13341719.jpg
美味しそうに見えないのは携帯で撮影して画像が悪いからよ( `,_・・´)あたしのせいじゃないわ!
それとも愛情がこもってな・・・・・・・・・

[PR]
Commented by 一生メグかもよ、ふふふ・・・。 at 2007-04-04 17:12 x
こんにちは。ケーキおいしそう!!。愛だわ~愛!。なんだかんだ言って仲良し夫婦ナノネ。私ダンナにケーキ作ったことないや。負けた~(何が??)。二人で食べきれる?。手伝おうか???。
Commented by ナンシー at 2007-04-04 18:03 x
昨日のカゴの中がこうなったのね~。美味しそう~。で、プレレントは~?
寂しいよね~「出会いは偶然、別れは必然」と誰かが言いよったけど・・・。
あたちは、静か~に出て行くから・・・。まだまだ、先だけどね~。
Commented by あるちゃん at 2007-04-05 13:43 x
ケーキ美味しそう!
十分愛情こもってるように見えます!
これで旦那様が生クリーム苦手なら笑えますが・・・。
仲の良いお友達が遠くに転勤は淋しいですね!
でも富良野いいなぁ~
Commented by vivi-chiko at 2007-04-06 13:18
★ふふふ・・・さん
なんで今日来ないのよ~寂しかったじゃなーい・・悔しいけど(・д・)チッ
ケーキまだあるのよ。
そろそろ腐りそうだから これから私が一気食いするわ♪
Commented by vivi-chiko at 2007-04-06 13:22
★ナンシーさん
プレレントはスル~しましたよん・・・当然ざましょ( ̄ー ̄)b
きっと私の方が早く出るからヒッソリ送ってください。
今日はガラスのハートを支えてくれてありがとうでした。
Commented by vivi-chiko at 2007-04-06 13:26
★あるちゃんさん
このケーキに「愛情」こもってるように見えますぅ~?
騙されましたね、ワタクシに。
ビビチコに対する愛情の一億万分の一以下です〃 ̄∇)ゞ
Commented by lala_2525 at 2007-04-06 15:35
えー。おいしそうにみえます〜。(≧▽≦)
お別れってさみしいですよね。私もこの国に来てから仲良くなった人たちが突然「日本に帰ることにした」といわれてお別れするときが寂しいです。我が家よりもずっと長いことこの国にいそうな人たちだったのに。しかしそういう時期なのかもしれないですね。
naoさんちも転勤族なんですね。数年経ったら「そろそろかも・。。」と落ち着かないのかな、やっぱり・・
Commented by vivi-chiko at 2007-04-06 18:05
★lala_2525さん
お料理上手な lalaちゃんに褒められたらワタクシ、どどどーっと木に登っちゃうよーん・・・・・・・・・・・・・・・・ブタモオダテリャ キニノボル ブー!!
わが家は数年単位ではなく きっと数ヶ月単位じゃないかと。。。
Commented by ナンシー at 2007-04-06 21:53 x
2回目だよ~ん。コメ見る前に、メールしたさ。で、コメ見て、びつくり。
なんか、また、一歩naoちゃんと繋がった気がしたよ(ニコッ)
みきちゃんさ~、なにげに、大塚愛の「黄色いさくらんぼ~」(曲名忘れた)かけてくれたらさ、「もう、1回~」言えるのにね~。
Commented by vivi-chiko at 2007-04-07 14:24 x
まっじで?あたしゃ↑見てメールくれたと思ったよ。
これって・・・・・・・・・『愛』?(´∀`*) イヤン♪
「黄色いさくらんぼ~」ってーと「わっかい娘が、うっふぅ~ん・・・」って思ったのは
私がオバサ・・・(・д・)チッ
by vivi-chiko | 2007-04-04 13:46 | nao | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko