腹筋タイムだよ。。降りろ!

<<過去写真より>>
b0081503_9523426.jpg

b0081503_10103772.jpg

なんでしょ・・・私の腹筋が時間のムダだとでも言いたいのでしょうか( ̄- ̄)ドキヤガレ~


☆☆☆
来月あたりから再開するであろうマダ~ム達とのゴルフサークルの為に
先週うちっぱに行って来た。
半年間クラブも触らなかったゴルフの神様の祟りでしょうか・・・
初心者に戻っています。。。毎年戻るんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
しかも昨年末に酔って便所でスッ転んで痛めた左肩が上がらない。
↑●十肩ぢゃなくってよ( `,_・・´)フンッ 今年は何打たたくの?アタシ(;´ρ`)
[PR]
Commented by メグ at 2007-04-02 14:54 x
こんにちは。あのさぁ~!「オニババァー」って何さ!。「ァー」ってのばすのやめてくれる?!。まあ確かに「オニババ」なんだけどサ・・・。ああ悲しくなってキタ・・・。naoちゃん肩痛めてるの?。知らなかったワ。だからシレ~っとやってるように見えるのかな。しかし酔っ払って便所で転んだの?。あはははは~!。お大事に~。
Commented by ジェニー at 2007-04-02 17:43 x
naoちゃん、ぷーさんのお洋服似合うじゃん。それに太もも細いじゃん!
あ!ごめん、前の写真なんだっけ・・・胸の膨らみがわからないなぁ~「どこみてんのよう」だよね。ビビちゃん、きゃわいい~(^o^)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-02 17:55
★ァーさん(←これだけならイイ?)
ええ~ええ~便所でテッ転びましたよ・・ゴギリって肩が泣きましたよ。
キミなんで笑ってるの?(#゚Д゚)ゴルァ~
それに!私とっても楽しくレッスンしてますから( `,_・・´)フンッ

Commented by vivi-chiko at 2007-04-02 18:00
★ジェニーさん
い・いまアタシ達メールしてなかった?
アナタいつの間にかコメしてて 私Σ(・∀・;)ビックリ~
太もも気付いてくれちゃった?
地味に膝くっつけないで太ももにすき間作る小細工してみたのよ〃 ̄∇)ゞ
by vivi-chiko | 2007-04-02 10:21 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko