締め切り~

昨日は 『うさぎめくり』 の応募締め切りでした~♪
かなり狭き門ということなので限度イッパイの5枚送ってみました。

①もしかしたらヨダレ垂れてるかもしれないと思われるビビの寝姿
b0081503_121459.jpg


②昨日のブログに使ったチコのキャベツ食い
b0081503_0495956.jpg


③うさんぽ中の手もみビビ
b0081503_0501058.jpg


④「これはなんていう生き物?」と飼い主さえ疑問を持ってしまうチコのアップ
b0081503_0501752.jpg


⑤大好きなかじり木と格闘中のビビ
b0081503_0502494.jpg


どれか採用されたら嬉しいなぁ ((o(´∀`)o))ワクワク
terumiさん、教えてくれてありがとうでした。
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2007-04-01 02:57
ちゃんと送ったんだね〜!( ̄▽ ̄) ニヤ
1枚目と3枚目のビビくん写真、いいね〜〜〜♪
ガッテン!してる風にも見えるよ(笑)
Commented by メグ at 2007-04-01 14:17 x
かわいい~、いやされるぅ~!!。家の中で(は)オニババのワタシ。写真みてホッとしたよ~。さあ女神さまに変身ダ!!。
Commented by ジェニー at 2007-04-01 16:25 x
かわいい~特に1枚目は最高だね!!うさちゃんのおひげって長いんだね!!うさんぽしているところは、どこ?逃げないの~あれ!!チコちゃんの寝顔も写ってるね~やっぱり二人とも似てる~かわいい・・・早くカメラ買ってかわいい写真いっぱい撮ってね~(^o^)
Commented by vivi-chiko at 2007-04-01 21:26
★usachibi2001さん
送りましたよーん♪ キッチリ5枚メイッパイ v( ̄Д ̄)v イエーイ
ほらっ!!うちの子達って可愛いじゃん(←あっ豚ないで!! 違った・・ぶたないで)
もう選ぶのに苦労したわ~(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by vivi-chiko at 2007-04-01 21:30
★オニババァーさん
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! あたしのことかわいい~だなんて・・
照れちゃうじゃん。。。。。。。。(;・∀・)ハッ? 違うの???マジ????
Commented by vivi-chiko at 2007-04-01 21:34
★ジェニーさん
うさんぽしてるのはポスフ●ルの向かいの公園だよん♪
ビビは出来れば外では抱っこしてて欲しいから、自由に走らせてても逃げないし隙あらば私の膝に乗ってくるのよん♪カワイイ~♪♪
Commented by あるちゃん at 2007-04-02 14:42 x
きっと1枚目と3枚目が私の1押し?私はビッくんファンです!
私も応募したんです。でもこんなに可愛い写真とれてないので
駄目かも?来年こそは頑張ります!
Commented by vivi-chiko at 2007-04-02 17:48
★あるちゃんさん
ビッくんファン、ありがとうございます(´∀`*)ポッ
チコはカメラを構えると突進してくるので撮影が難しいのですが
ビビはボケラ~っとしてるからイイ写真が撮れます。
by vivi-chiko | 2007-04-01 01:18 | usas | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko