どっちの成果?

う゛ーーーーーーーー_| ̄|○ il||li キモチワルイ
b0081503_17562691.jpg
あっ・・・いえ・・・昨夜Yちゃんの送別会がありまして~
それに最近ヤッテな。。。
b0081503_17563628.jpg
はい、いつもの二日酔いです(∀`*ゞ)エヘヘ~
b0081503_1817309.jpg
レタスはチョット食べたんですけどね~今度はキャベツにしますね♪

                                 <<本日も過去写真より>>
☆☆☆
なんだか下半身が筋肉痛です ( ̄Д ̄)
昨日の午前中のエアロビの成果かしら・・・それとも夜中のカラオケボックスでのレッグカールの成果かしら ゚(∀) ゚ エッ?

昨夜は夫sanも会社の送別会だった。
先程 発覚したのだが、カラオケで部屋が隣だったらしい アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

[PR]
Commented by メグ(ふふふ勝負ダ!) at 2007-03-31 20:36 x
naoちゃん、いっぱいなぐってごめんね。teacherに強要されたのぉ。ゆるしてね。帰りにチラっとみたnaoちゃん、顔と体とムネが腫れてたね・・・。・・・えっいつもと同じ?。メグ酔ってたから見間違えちゃったぁ。あははは。次に会う時は10倍返しの予感・・・。ヘルメット着用、全身パット入りスーツでレッスンに参加いたしまする。話聞いてくれてうれしかったよ。ありがとう。また行こうね。
Commented by vivi-chiko at 2007-04-01 01:34
★結婚式の写真が別人さん 〃 ̄∇)ゞホーホホホッ
やっぱり3年振りのワイヤー入りブラだったから酔いがまわるの早かったのね~
背中と腹の肉をワイヤーに詰め込み過ぎたんじゃね?
だってレッスンの時のお胸の3倍膨らんでたぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・・ってかteacherって・・先生って・・かとぺ?
アイツ裏で操っていたのか~( ゚皿゚)キーッ!!
Commented by ジェニー at 2007-04-01 08:30 x
naoちゃん2日酔い治ったか~!!なに?鍋に入ってたコラーゲンそのまま胸にいっちゃったの~いいじゃん!!いやぁ~お酒が入るとなにするかわからん!!私も数々のぶれいをしたような・・・でも、楽しかった(*^_^*)レッスンの成果なのか、夜の踊りの成果なのか私も筋肉痛です。でも、それって筋肉があるからってことよね。また、行こうね~(^_-)

Commented by ナンシ~ at 2007-04-01 11:46 x
夜中のに決まっちょるじゃ~ん。ノリノリじゃったよ~。昨日、「ビリーズブートキャンプ」(通販)が来ました。(犯人は旦那)無言のまま、再生。いきなり、ヒーヒー、ハーハー、汗だ~らだ~ら(陣痛じゃないけ~)、お陰で筋肉痛は増幅され、こないだの立ってしたのストレッチが上手になったっちゃ!ほれっっ、メグ~、ジェニー~一緒にするよ。naoちゃ~ん~、逃げるなっっっ!!!
Commented by vivi-chiko at 2007-04-01 21:37
★ジェニーさん
数々の無礼はお互い様ってことで・・・(´∀`*)ε` )チュッ←イヤン♪
せっかくのコラーゲンなのに二日酔いで効果があったのか無かったのか・・・
効果のほどは再度チャレンジしなきゃダメね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
・・・でいつ行く?
Commented by vivi-chiko at 2007-04-01 21:42
★ナンシーさん
やっぱり夜中のレッスンの効果だよね(^Д^)ギャハハ
アスリート率が一番高いナンシーなのにダンナさんはこれ以上
ナニを望んで通販したのかしらん。
ムキムキ嫁が好み?・・・ってことでワタクシはε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ニゲルゼ~
by vivi-chiko | 2007-03-31 18:26 | nao | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko