マジ噛み

<<過去写真から>>
b0081503_1420362.jpg
b0081503_14201387.jpg
b0081503_14201999.jpg
スペッシャルぐっぼ~いのビッくんはワタクシにはマジ噛みしないので
実はたいして痛くない。

ただし夫sanに対してはマジでマジ噛みして、今まで何度も何度も流血事件を起こしている
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャ~ハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!←あっ!鬼嫁発見!!


そしてマジ噛みといえばコヤツ↓
b0081503_1432521.jpg

夏のある日、ノ●ブラにTシャツでチコを抱っこしていたら
突然ワタクシの胸の・・というより重力の為に腹まで下がってしまったポッチをガブりやがった。

ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!

Bチクが取れてしまったんじゃないかと思うようなズキズキした痛みの後
ジワジワとTシャツが赤く染まりました (TдT)グスン

それ以来 薄着でのチコ抱っこが非常に怖いnaoです。
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-03-26 17:06 x
写真、プロ級だよね。いっそのこと、写真集出しちゃえば!!!私は買うよ。naoちゃんのBチク、食べれるウ●チと間違えたんじゃないの~?チコちゃん。うそピョン。今日のステップに免じて許してピョン。
Commented by ジェニー at 2007-03-26 18:39 x
わ~!!想像しただけで気絶しそう。マジで痛かったでしょう。チコちゃんの歯見たことないからわからないけど、縫わなくてよかったの?いや~文面よみながら「えー」って声にでてしまいましたよ。ところで、5本指ソックス似合うでしょ。一応NIKEですから~!!残念(^_^)by波田陽区
Commented by lala_2525 at 2007-03-26 19:34
ぎゃぽ!!!
そ、それは危険でし・・・(@_@;)

カメラこわれちゃたのね、はやく御実家経由で(笑)修理になると良いですね。でも新しいのも来ちゃっても仕方ないですよね。うんうん、だってナイト困るモンね!2個あっても良いモンね!(と背中を押してみる・・ (*≧m≦*) )
Commented by あるちゃん at 2007-03-27 11:44 x
マジ噛みはご勘弁ですね~
薄着での抱っこは気を付けたいです。
Commented by メグ at 2007-03-27 14:16 x
こんにちは。それは痛かったでしょう・・・。涙ちょちょぎれちゃうよね。私も昔、職場で飼ってたハムスターにガブられた。傷口は小さいんだけど深くて、うろたえる位に血が出たよ。余談ですが、そのハムがある寒い日に死んでて、箱に綿敷き詰めて亡骸入れて、園児とお葬式してたら、突然生き返ってビックリ!!。っていうか初めから死んでなかったらしい。危うく生き埋めにするところだったよ。よかったよかった。動物はちゃんと生態を勉強してから飼いましょう。ってワタシか???。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-27 15:38
★ナンシーさん
自分の失敗は棚に上げ、昨日のナンシーには笑ったわ~
なんであんなにギクシャク???
その方が難しいだろうって感じのステップしてたよ(^Д^)ギャハハ
アタシのBチクとチコのうん●を一緒にしたなぁぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
Commented by vivi-chiko at 2007-03-27 15:47
★ジェニーさん
私のBチクは千切れたわけじゃないから縫ってないよん♪(今度見る?)
チコは暴れ娘なので私でも2回ぐらいしか歯は見たことないけど
んまぁ~鋭い歯よ! 立派な凶器よ!! 今度噛まれてみる?
NIKEとは思わず失礼しました(m´・ω・`)m
Commented by vivi-chiko at 2007-03-27 15:53
★lalaさん
お嬢さんも薄着抱っこには気をつけて!!
あっでもララさんはそんな凶暴なことしないか~
それに、これからそちらは厚着の季節だもんね。

カメラ2個あったら嬉しいんだけど、うちの実ハハなら「使い捨てカメラ」送ってきそうだからチョットコワ~イ( ̄- ̄)
Commented by vivi-chiko at 2007-03-27 15:55
★あるちゃんさん
ご勘弁のご勘弁ですよー(つд⊂)
あれ以来ホントに気をつけてチコ抱っこするようになりましたもん。
こんなことないと思うけど あるちゃんさんも気をつけてね♪
Commented by vivi-chiko at 2007-03-27 16:05
★ナッチのママさん←意地でもメグって書かないも~ん( `,_・・´)フンッ
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
ハム殺しぃーーーーーーー人でなしぃーーーーーーギャーーーーー!!
早くダンナ様と可愛い子供達を助け出さなくっちゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
昨日の足の痛みはその時のハムの( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪いだわ。
あっ・・・・・トシか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by あるちゃん at 2007-03-30 14:39 x
リンクありがとうございます。実は他にも時々しか更新してないブログがあります。凛とNOVAの2ショット写真ばかりの「ティータイム」そして私の個人ブログこれはほぼ休みがちなので暇な時探して覗いてね!
あとうさんぽばかりの「なずのうさんぽ日記」とか・・・
一時期はまってブログ三昧で収集がつきません。
HP作れたらいいのですがそんな頭もなく・・・頑張ってます。
4つもリンクしていただいてほんと嬉しいです!
ありがとうございました。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-31 17:18
★あるちゃんさん
すごーい!!そんなにブログ作ってるんですか~
私はこの1つでイッパイ イッパイですよ。
これからも 宜しくお願いします♪
by vivi-chiko | 2007-03-26 15:07 | usas | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko