静かに乗っとれ

ソファーでテレビを見ていると放牧中のビビが足に乗ってきた♪
b0081503_12374261.jpg

b0081503_12545565.jpg

やめんか ヽ(`Д´)ノ ゴラッ

☆☆☆
先日アクセス解析を見ていたら <うさぎ カラオケ> というワードでいらしてる方がいた。
もしかして 『はじけ隊』 入隊希望者かしらん♪
隊長副隊長に連絡しとかなきゃ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そういえば以前 <奥さん 悩殺ポーズ> でいらした方もいた。
メスとはいえ うさぎ(チコ)のデロリンポーズが出てきたはず。
かなり_| ̄|○ il||li だっただろう・・・気の毒に(-∧-;)
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-03-24 18:28 x
ビビちゃん、もっとカジカジしちゃえ~昨日1リットル飲んだnaoちゃんは、みずみずしいはずよ~足にのっかってきてくれるの~かわいいね~今度、ビビちゃんとチコちゃんにご挨拶させてくださいね~(^_^)
Commented by lala_2525 at 2007-03-25 06:39
奥さん悩殺・・(笑)にゃはは!
かわいそうに・・(^-^;
うちも毎月「シナボン レシピ」で死ぬほどたくさん来ます。あまりの数にどうもすいませんって感じです(^-^;
それにしても↓アップ2つともいい顔してますね〜(≧▽≦)
Commented by ナンシー at 2007-03-25 14:12 x
1㍑は少なくない???ビビ~、もっとガジガジしちゃり~。naoちゃんは、「出来ることなら、食ってくれ~」って、思っちょるヶ~。ガジガジで少し刺激受けて、細くなるかもよん☆☆☆明日も、頑張るよん☆☆☆
Commented by vivi-chiko at 2007-03-25 19:58
★ジエニーさん
ずーっと乗ってるわけじゃないけど気が向けば足、腹、背中、肩に乗ってきてホリホリしたりボーっとしたり私の髪の毛食ったりしてます(←悪いことです)
究極の愛想ナシなので姿が見れない可能性もありますが、ジェニー家の卒業入学が落ち着いたら遊びに来て~♪
Commented by vivi-chiko at 2007-03-25 20:05
★lalaさん
あたしってホントにバカ_| ̄|○ il||li 「シナボン」ってどんなエッチなこと?って思って検索したらパンだった。
そうよね、ララさんはレシピ本に載るようなお料理上手な奥さんだもんね~
おばちゃん(/ω\)ハズカシー
Commented by vivi-chiko at 2007-03-25 20:07
★ナンシーさん
思っちょる思っちょる (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
肉食動物なら私の肉を食ってくりーって感じ♪
☆☆☆はい! 頑張ります☆☆☆
by vivi-chiko | 2007-03-24 13:10 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko