ダルダル星人

昨日 小学校1,2年生のクラスメートで結婚してからも
家族ぐるみの付き合いをしているミホから電話がきた。

ミホ「来月、H小学校の1年(2年も)3組のクラス会があるらしいからnao帰っておいで~」
nao「(;・∀・)ハッ? ミ・ミホ・・・あたしたち2組じゃなかった?」
ミホ「2組と3組は隣のクラスだもん、平気平気v(´∀`*v) メグも行くって言ってたよん」
nao「メグは5組だったじゃーん!!」
ミホ「そんな細かいことは気にしない(・ε・)キニシナーイ!!」

んー類は友を呼ぶってことでしょうか・・・
私にまさるとも劣らないダルダルな考え方のミホとメグ。
b0081503_14441664.jpg
はい・・でも間違いなくキミもダルダル星の住人ですよ( ´ノω`)コッソリ

このダルダルでいい加減な3人なのに よく30年以上も付き合いが続いてるなぁ~
b0081503_1593468.jpg
( ゚д゚)ハッ!ワタクシとしたことが・・・
b0081503_1518959.jpg

b0081503_1441885.jpg
かぁちゃんはダルダル星に帰らなきゃいけないのでナデナデ出来ません( `,_・・´)フンッ

注:文中のメグは自分のことをメグ・ライアンと言ってきかないナッチのママではありません
[PR]
Commented by ジェニー at 2007-03-23 16:28 x
naoちゃん、こんにちは~今まで年ごまかしてたのね~!!naoちゃんって夏川純だったの~なぁんてね(^o^) で、ダルダル星には、かえるのですか?何年ぶりの再会になるんでしょうか?「やばい!!シェイプしないと!!」と、思っているのでは・・・・・たいへんだ~がんばってー
Commented by funomugi at 2007-03-23 18:15
もしかして、私が今住んでるとこってダルダル星なのかしらね・・・?(笑)
Commented by ナンシー at 2007-03-23 20:58 x
30ん年前は5クラスまであったのね~。naoちゃんの行ってた学校はでかかったの?そうそう、あたちの行った学校は「組」じゃないで、「部」って言いよったっちゃ!ちなみにあたちは1年2部でした。行くの~?ダルダル☆しばらく帰っちょらんけ~、羽のばしといで。ロッシー星はあたちが守っちょくけ~。
Commented by メグ・ライアン at 2007-03-23 22:39 x
こんばんは。小学校低学年のクラス会実現するなんてスゴイ!楽しそう!。高校卒業10年目(ついこの間)にクラス会あったけど、高校生当時イケメンだった男の子がハゲデブちゃんになってたり、地味な子がすっごくきれいになってたり・・・。30年たってたら・・・おもしろそう!!。naoちゃんダルダルしてる場合ぢゃないよ。あと1ヶ月で「あのきれいなヒト誰?」って言わせてごらん!!。腹筋やった?。エアロバイク、貸そうか??。
Commented by あるちゃん at 2007-03-24 10:11 x
お正月に中学の同窓会がありました。
忙しかったので参加せず・・・。
組なんて関係ないゆるゆるな同窓会も楽しいかも?
Commented by vivi-chiko at 2007-03-24 10:43
★ジェニーさん
3組のクラス会には行かないことにしました。
2組のホントのクラス会を3年ぐらい前にしたしねぇ~約20年ぶりかな(∀`*)ゞ
でもクラス会に関係なくシェイプはしなきゃ!!!と昨夜もビール1ℓ飲みながら考えてました v( ̄Д ̄)v イエーイ
Commented by vivi-chiko at 2007-03-24 10:46
★funomugiさん
ダルダル地方は熊出没注意の 『N区』 限定らしいです(^Д^)ギャハハ
雑貨屋さん楽しみ~♪
Commented by vivi-chiko at 2007-03-24 10:58
★ナンシーさん
それがミホが言うに6クラスまであったんだと(゚Д゚ )マァ~ビックリ!!
ちなみにワタクシ全く覚えてない(←ほらっダルダル発揮したわっ)
あまりのマンモスぶりに新設校が出来てダルダルトリオは
3年生から新校舎に移りました。メデタシ、メデタシ ゚(∀) ゚ エッ?
・・・ってかさ「部」って、「ぶ?」 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッー
Commented by vivi-chiko at 2007-03-24 11:12
★ナッチのママさん
・・ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ・・・
『ナッチのママ宅には鏡が無いらしいわよー。だって自分のことメグ・ライアンって言ってるもの・・・今度の48歳のお誕生日にみんなでドデカイ鏡をプレゼントしてあげましょ~♪』
・・ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ・・・
『ナッチのママったら高校を卒業したの30年も前なのに10年前だと思ってるらしいわ。お誕生日に<さんすうドリル>も追加してあげましょ♪』
Commented by vivi-chiko at 2007-03-24 11:15
★あるちゃんさん
えー参加出来なかったんですか~残念でしたね。
3年前にユルッユルのダラッダラクラス会をした時、「オマエ誰だよ!!」っていうのがゴロンゴロンいましたよ。
まっ・・向こうも思っただろうけどね ( ̄д ̄)ダレダヨ オマエー
by vivi-chiko | 2007-03-23 15:23 | nao | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko