最近・・・

週2なんですの イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
b0081503_1515450.jpg
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンヨ。。。先日 偽妊娠を経験した年頃の娘はハハに冷たい

実は週2というのは、Σ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!! な話じゃなくて
最近のわが街地方の地震の頻度なんです。

先日もジャ●コの2階で縮毛矯正かけててパーマ液がペットリンコついてる時に
グラッ・・グラグラときました。

このまま地震が激しくなったらアタシったら頭ペットリンコで逃げるワケ?・・・なんて思いながらユサユサ贅肉が揺れとりました。

。。。。。話は反れるが28年来の友達のたっくんママはこの 『しゅくもうきょうせい』 を 『ちぢれげきょうせい』 とマジで言い私を笑い殺そうとした。。。。。

地元のマダ~ム達も最近の地震の多さに 『巨大地震の前触れだわ』 なんて言うし
風呂入ってても気が気でありません。
いつも風呂上りは早くパンツを穿かねばと焦ってスッ転びそうになります←この方が危険(;^ω^)

b0081503_164722.jpg
グラッっとしただけで奥のケージの更に奥のハウスに逃げ込むくせに(  ̄∀ ̄)σつんつん

とにかく毎日が「油断大敵」で「備えあれば患えなし」生活です( `д´)b
がっ!!ビビチコグッズは完璧だが人間用は作っていないのが気にかかる今日この頃・・・
[PR]
Commented by メグ at 2007-03-20 23:13 x
naoちゃん髪型かわってオンナっぽくなったよ。うんうん。まあ女優のワタシには負けるけどぉ~。ワタシも髪型かえてイメチェンしたいな。ナンシーみたいにキュートにクルクルにしてみたいケド、小心者で・・・。地震大嫌い!!。震度1でも超びびる!。うちも防災グッズは水しか常備してません。一緒にナンシー家(コメあるはず)かジェニー家に逃げ込もう!!。
Commented by lala_2525 at 2007-03-21 08:19
ふ、ふふふ。。。。
この記事ひとつで2回も大笑いしてしまいました。(たっくんママ、スゴイ!! パンツを高速で履けちゃうnaoさんもすごい(笑))

それにしても、週2ですか・・( ̄△ ̄;) コレは笑い事じゃなくてきょわいですね。(ここは年1あるかないか、いや、ないかなくらいです)防災グッズ、棚をとめるやつとかかな?
Commented by vivi-chiko at 2007-03-21 09:46
★メグさん
女優だとぉー!! どの口で言っとるんじゃー!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
地震がきたらジェニー家は大家族だからナンシー家に集合だね。
開かずの間に住まわせてもらおう♪旨い飯も食えそうだし・・・(^Д^)ギャハ
Commented by vivi-chiko at 2007-03-21 11:18
★lalaさん
だいたい週2で揺れるのよ~
一応タンスの上にツッパリ棒なんかボコボコ立ててるけど巨大地震に対応してくれるんか心配なのよね。
ビビチコも軽い揺れには慣れてきちゃってるし。。。ハウスに非難しろよ~

今度会った時 『高速パンツ履き大会』開催するからピロさんと練習しておくように(b´∀`)ネッ!
Commented by ジェニー at 2007-03-21 15:46 x
naoちゃん、髪型かえたの~。見てないのは、私だけなのね。私も体型かえた~い・・・地震って、ちょこちょこきた方が安心と思ってました。急に怖くなってきた。何にも準備してないよう!!私の所に避難した際には、一泊10円で、いいわよ~今日から、私も早くパンツ履く努力します。
((〃^-^)
Commented by vivi-chiko at 2007-03-22 11:41
★ジェニーさん
うーん・・縮毛かけたんだけどダンナが 「頭はちっちゃくなったけど、カオの大きさは強調されたね」 って言うの・・・グーでなぐっちゃってもイイかな?

母(ジェニー)より色っぽくてキレイな長女さんの卒業式お疲れ様でした。
by vivi-chiko | 2007-03-20 16:18 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko