占いの結果

ワタクシのことを 『クッキーを美味しく焼くキレイで若くて素敵な奥さん』 と褒めちぎってくれているterumiさんのブログでマンガ占い(←ポチッと押してごらん)なるものをしていたので私も調べてみた。

ワタクシ「ロボコン」だそうです。
もしかして体型占いなの? ・・・・・・・・・・・・・・ならば是非ロビンちゃんにして頂きたいわ( `,_・・´)

<<ロボコンの性格>>
あなたは親切で太っ腹。人に頼まれるとイヤと言えない、人の良いキャラクターの持ち主です。面倒見がよく、損得で物事を考えることをしません。本質はお人よし、反面、神経質なところがあり、細かいことに心が揺れ動かされてしまうこともチラホラです。
「太っ腹」・・・・・・・・・・・・・やっぱり体型占いなのね(・д・)チッ

<<好きなこと・長所>>
人に奉仕したり、面倒見たりすることが大好き。やさしい反面、異性に弱く、多角的な関係に陥ることが。
「異性との多角的な関係」ってなにかしら(´∀`*)ヤ~ン♪

<<嫌いなこと・短所>>
人に強制されること、押し付けられることが大嫌い
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン キライだわ~

<<適 職>>
対人関係で相手に安心感・安定感を与え、信頼を得ることがキーとなる職業は適職です。忍耐と粘りはピカイチ。どちらかというと技能家タイプ。
不動産・金融関係・医師・福祉関係・養護教師・弁護士・教師・科学者・保母・カウンセラー・保健婦士・各種コンサルタント・広告関係・美容師・イラストレーター・レストラン・花屋・建築業
漢字ばっかりで読むのメンドクセ~

全体的にイイ感じの結果が出てるけど
そこはかとなくアナタ デブ デスネ!!(  ̄∀ ̄)σ
って言われてるような気がするのは被害妄想なのかしら。
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-03-17 18:46 x
思わず、ポチッした。「キカイダー」じゃったよ。当たっちょるかも・・・。naoちゃん、まんまじゃん(1・性格、2・体型???)。いつも、安心感与えてもらっちょるよ、ありがとう。足、長いけ~ええじゃん!?!
Commented by メグ at 2007-03-18 01:47 x
私もポチっとしてみた。仮面ライダーだったよ。リーダー格だって。オホホホ・・・。いつの時代もスーパーサブだったけど、実は私才能あったの?。今日から女王さまとおよびっ!!。違ったわS女はnaoちゃんだったわね~。ナンシーの言うとおり、naoちゃんまんまだよね~。つきあい浅いケド私にとっても頼れるオネエサマだわ~。お願いだからムチでなぐらないでね。
Commented by lala at 2007-03-18 06:26 x
わたしもロボコンでした♪・・一緒に被害妄想の会、入ろうかしら〜(*≧m≦*)
ピロはキカイダーでした。(ノ><)ノ
Commented by ジェニー at 2007-03-18 09:20 x
デビューします。はじめまして、震える手にムチ打って、キーを、カ・チ・カ
・チ(遅い)しています。緊張してるんです。YO,実は、SO,筋肉痛なんです。YO・・・・・私もポチッして占う押してみました。あれ?何もでてこないぞ。SO,何年、何月、何日、押してないもの出るわけないよね。ちなみに、ロビンちゃんでした~。これからも、よろしくおねがいしま~す。絵文字がわからないので、(ニコッ)
Commented by vivi-ciko at 2007-03-18 17:51 x
★ナンシーさん
あなたとメグとジェニーにむけて『ポチッと押してごらん』と書いておきました。
みんな押したわね~
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 体型がロボコンです。自覚してます。
昨日 腹筋サボリました ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^アシタ ナグラナイデネ
Commented by vivi-chiko at 2007-03-18 17:57 x
★メグさん
女王さまぁ?? 明日、あなた ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. ボコボコですよ。
ムチは使わず素手です。
女優ぢゃないので腹は殴らず顔イッポンでいきますから((( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄)))フッ
Commented by vivi-chiko at 2007-03-18 18:06
★lalaさん
ララさんも「ロボコン」だったの? うれしぃ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
デブだけが「ロボコン」になるわけじゃないのねん♪安心したわ。
『異性との多角的な関係』に気をつけてね(←意味不明だ)
Commented by vivi-chiko at 2007-03-18 18:16
★ジェニーさん
デビューお疲れ様~今頃は指が筋肉痛でしょうか。
先日はお邪魔したうえにホタテご馳走様でした。
お願いですから皆が<後ろ>を向いてる時に<前>を見るのはヤメテください。
さぁ~喫茶店の名前を言ってごらん!!!!!!
Commented by かとぺみき at 2007-03-20 11:42 x
ポチッって、やっちまった~!゜□゜!

『キレンジャー』でちた。

内容読んだら・・・当たってるぅ!当たりすぎぃぃぃ!!

生年月日はナイショだけどね・・・ヘヘヘヘヘヘヘ♪
Commented at 2007-03-20 13:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-20 14:42
★かとぺみきさん
みきちゃん、アナタもポチりましたか~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
『キレンジャー』になった人初めて聞いたわ!
ナニ? 「あなたはパワフルでビール好きな人間です」って書いてあった?
まっ! ビール好きはロボコンなアタシと一緒だけどね・・・

Commented by vivi-chiko at 2007-03-20 14:52
★鍵コメさん
体調崩さないで楽しんで来てね~
「よさげ」楽しみにしてますぅ(´∀`*)ε` )チュッチュッチュッ・・・シツコイ?

これからCD-Rとニラメッコして探してみます\(^o^)/
by vivi-chiko | 2007-03-17 14:08 | nao | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko