はっぴーばーすでーふのさん♪

今日は風野里ちゃんの5歳のバースデイ ヾ(*´∀`*)ノ オメデトウ
あのふのりパンチを思い出すとシニアクラス突入とは思えません

ビッくんにとって風野里ちゃんは心の妻なので是非、お祝いをしたいらしい。
b0081503_2305951.jpg
(;・∀・)ハッ? それはお祝いコメントなのか?
[PR]
Commented by funomugi at 2007-03-16 23:54
・・・ん?
「ボクのマタに飛び込んでおいで~♡」と見えるのですが・・・・・・(爆)

お祝い、どうもありがとなの~~♪♪
Commented by vivi-chiko at 2007-03-17 10:21
★funomugiさん
・・・おっ!
確かに「むね」より「マタ」の方が開いてる・・・・・・(爆) オモウニ オマタ カンソウチュ~

ふのさん お洋服似合ってたよ~なんでも着こなしてくれて
おばちゃ・・・おねぇさん嬉しいわ♪
Commented by あるちゃん at 2007-03-17 11:53 x
大胆な告白ですね!
我が家のうさぎでは駄目ですか?
できればお転婆ななずいかが?
Commented by vivi-chiko at 2007-03-17 13:17
★あるちゃんさん
(;・∀・)ハッ? あんなにオットリ~ンに見える なずなちゃんがお転婆さんだなんて!!
実際会ったら、なずちゃんのマフマフなお色気でビビはメロメロになるでしょう。
by vivi-chiko | 2007-03-16 23:25 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko