今日は何の日?

ホワイトデー・・・ですが夫sanはきっと何もくれません( ̄- ̄)チッ
バレンタインデーに嫁が何もあげなかったから当然なのでしょうか・・・

2月14日、夫sanにはスル~しましたが実パパにはチョコとプレゼントを贈りました。

するとパパからお菓子の詰め合わせが贈られてきて、よ~く見ると
b0081503_13254374.jpg
゚(∀) ゚ エッ? 牧草ですか?
b0081503_13322914.jpg
残念ながらアナタの食べる牧草とは違うようです~カマンベールのおいしいパイって書いてます~

狙ったわけではないだろうけどパパъ(゚Д゚)グッジョブ!!

☆☆☆
そして今日は実ママ70歳のバースデイ♪

『だんだん年をとると物欲が無くなってくるわ~』(←羨ましい。娘は物欲の塊ですヴィトンヴィトンヴィトン・・)と言っていたので手作りプレゼントを贈った。

手作りそれはクッキー! ・・・とビーズネックレス(←写真撮り忘れた_| ̄|○ il||li)
b0081503_13574936.jpg
見た目が肝心なので今回も包んで送りました↓
b0081503_13575739.jpg

安上がりなプレゼントですが きっとママは喜んでくれるでしょう。
そして何万倍になって返ってくることを心待ちしている腹黒娘naoでした( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-03-14 17:43 x
腹筋した~?
優しいパパりんだ事、それに比べ、うちのパパは「味噌」送ってきたさ。
なんて、実用的なんだ。また、玄米ごはんと味噌汁食べに来てね~。
Commented by メグ at 2007-03-14 19:28 x
こんにちは。元女優のメグです。調子こいて入れてみました。なんでこんなに楽に入れられるの?。クッキー美味しかったよ。ウチの子達は、奪い合っていただいてました。また作ってね。ありがとう。腹筋やった?。
Commented by あるちゃん at 2007-03-15 14:08 x
実ママさんおめでとうございます!今日は主人の誕生日&主人と私の結婚記念日なんです。15日ですが・・・。
親には手作りが一番です。私も母には手作りの物あげてます。
毎年喜んで着てくれるのでうれしいんだろうと勝手に思いこんでます。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-15 18:04
★ナンシーさん
腹筋したよ~ビビに腹掘られながら ( ̄- ̄)イタイノヨ~
あの味噌汁、美味しかったよ~実用的でイイじゃん!
また食べに行くっちゃ♪
Commented by vivi-chiko at 2007-03-15 18:06
★メグ
そぅ・・・アタシのブログには『楽』に入れられたのね( `д´) ケッ!
少しは緊張しなさいよっ!!!
腹筋。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。したよっ(#゚Д゚)
Commented by vivi-chiko at 2007-03-15 18:10
★あるちゃんさん
まぁ~結婚記念日おめでとうございますぅ゚・*:.。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*
それにダーリンのお誕生日だなんて、今日はお外でデナーでしょうか?
あるちゃんさんも手作りなんですね。
「着てくれる」ってことは洋服なんですね・・・さっすが♪
Commented by あるちゃん at 2007-03-17 11:54 x
お洋服は無理です。エプロンとか肩掛けとかその程度です。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-17 12:59
★あるちゃんさん
エプロン作れればスゴイですよ。
きっとお母さんは毎日使ってくれているんでしょうね♪

・・・・・・・昨日はありがとうございました。
by vivi-chiko | 2007-03-14 14:25 | nao | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko