腹筋ターイム

最近エアロビの酒好き インストラクターのカラダの鍛えっぷりに驚いて『ワタシも腹筋せねばっ!!』と(勝手に)思いエッホエッホと頑張っている。
あたしってエラ~イヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ・・・結果はまだ出ないけど( ̄- ̄)イマニミテロ

先日もビビを放牧中にウムムムムム~と頑張っていると、何やらソファーの上から視線が・・・
b0081503_16503977.jpg
(;・∀・)ハッ? 間違ってますよ! 
バタバタしているのは かぁちゃんですから決して飛び乗ったりグホッ!!!

ビッくん無事、ワタクシに着地成功(´;ω;`)ウッ

いくら1.6kgでもジャンプしてミゾオチに飛び乗られりゃ~さすがに一瞬息が止まる。
b0081503_16504679.jpg
(#゚Д゚)ゴルァー!!
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-03-13 20:17 x
viviちゃん、もっと、やってやれ~!!!naoちゃん!viviがジャンプしても、跳ね返す位の腹筋つけろ~!!!いつになるかな~・・・。って言うか~・・・!明日も・・・。ちゃんと、やりさんよ!!!目指せ!割れた腹筋!
Commented by かとぺみき at 2007-03-13 20:48 x
そっだ、そっだ~もっと、やってやれぇぇぇぇ~!一緒に(ナンシーも)割れた腹筋!目指すべ!!あっ今・・・ビビとチコが・・・・・・腹筋してる映像を・・・・・・・・・・想像しちまった。恐い~!゜□゜!
Commented by vivi-chiko at 2007-03-14 11:16
★ナンシーさん
見事に(?)着地したビビの手足が「沈む贅肉腹」から「跳ね返す腹筋」になるには日々の努力とアルコール量の制限かしら(;・∀・)
どっちも難しいわ~
Commented by vivi-chiko at 2007-03-14 11:25
★かとぺみきさん
ねぇ・・冷静に考えてみそ!
私のブニブニ&ボヨボヨ&ブルブル&・・(←悲しくなってきた)三段腹が割れると思うけ?
『アタクシなら割れない方に100億円かけるわ』。。。どう賭けてみる?
Commented by あるちゃん at 2007-03-14 13:50 x
最近何の躊躇もなく飛び乗ってくるので焦ります。
今朝のNOVA、ヨガの猫のポーズしてました。見に来て!
すごくしなやかで羨ましい。ヨガの苦手な私です。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-14 14:54
★あるちゃんさん
昨日も飛び乗ってきました・・・その後とっても楽しそうに三段腹をホリホリホリ~
猫のポーズ見てきましたよん♪ホントにしなやかでカッタカタ体の私も羨ますぃ。
別件ですが数日中にメールしますのでヨロチク(´∀`*)ウフフ
by vivi-chiko | 2007-03-13 17:12 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko