正反対の行動

昨日一日お天気の悪かった わが街。
今朝はボロアパートの裏の大きなお店の従業員さんが除雪車でグガガガガーと駐車場を除雪する音で目が覚めた。

朝6時からの除雪って早くね?
しかも積雪5cmぐらいで除雪車出動?
ついでにアパートの前もやってけれ~~~


チョット早いけどヌボボ~と起きるとチッちゃんが
b0081503_172254100.jpg
゚(∀) ゚ エッ? 敵機襲来ですか? そりゃ大変だ・・・
b0081503_17241570.jpg
こんな(?)調子で朝から足ダン連発 q(゚д゚ )ウルセェ~ヨ

それに比べ うん●をしてスッキリしたビッくん
b0081503_17271938.jpg
b0081503_1727268.jpg
そ・そう・・イッパイ食べてね。

同じ血を分けた兄弟でもオスとメスの違いなのか反応は正反対。
それともビッくんはタマ取ってスッカリ警戒心をなくしただけなのか・・・


除雪が終わると
b0081503_17414152.jpg
今日はエアロビの日だったので朝は忙しいけど、こんな顔されるとついついナデナデタイムに入ってしまいます(ノ´∀`*)
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-03-13 09:27 x
ちこちゃん朝から大変だったわね~。おまけに、突然お邪魔して・・・。今度はなでなでさせてね。そうそう、おてぃんてぃん、日曜日、ホー○ックで急に、う○ちしたくなって、私達、見つけられなくて、「しょうがないから、一人でして来たさ」って、怒ってました。もう、2年生になるんだから、頑張って一人でしてよ~(いつも、同伴)。びびちゃん見習ってくれ~。
Commented by あるちゃん at 2007-03-13 11:26 x
朝6時からの除雪ですか?
早いけど通勤前じゃないと意味ないので仕方ないかも?
でも寝てる人にはいい迷惑よね!
Commented by funomugi at 2007-03-13 15:27
うちも、ふのさんが除雪車の音とかにすっごく敏感よ~。
麦たんはビビくん派。
男女の違いなのかしらね~?
・・・雪かき手伝いに来てよっ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
Commented by vivi-chiko at 2007-03-13 15:59
★ナンシーさん
そうなのよ、うちのお嬢は朝からパワフルでウルセーウルセー。
・・・・・・・でも可愛いから許すんだけどね~(ノ´∀`*)
一緒にトイレに入れるのも今のうちよ!! ゆっくり観察しとき。
なんならデッサンしとき....φ(・ω・` )
Commented by vivi-chiko at 2007-03-13 16:05
★あるちゃんさん
人間はガマン出来るけど、うちの暴れ娘はガマン出来ないから
うちの下に住んでる方は除雪車よりチコの足ダンの方がウルサイかも・・・
Commented by vivi-chiko at 2007-03-13 16:11
★funomugiさん
あっ!やっぱり麦たんはビビ派? そんな気がするぅ・・・ってことは男女の違いね~
え・えーと・・・もう少し暖かくなったら帰るから、その時手伝うわ!!
(゜д゜)<あらやだ! その頃もう雪ないわね(^Д^)ギャハ
by vivi-chiko | 2007-03-12 17:44 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko