うさくらカレンダーとクッキーのその後

す~っかり忘れてました。
インフルエンザ期間中こんなん来てました。
b0081503_13181120.jpg
お宅の可愛いチコ様を来年の日めくりカレンダーに掲載しちゃってよござんす?
って書いてあります。

え~え~よござんす。
好きなだけ載せるがいいわ〃 ̄∇)ゞ ホホホ~


投稿で掲載された三段マフマフ写真カレンダーに選ばれるなんて・・・
日々這いつくばって何十枚と写真を撮り続けたワタクシの努力の賜物だわねぇ~
b0081503_1433097.jpg
チョット可愛いと思ってお高くとまってんじゃないわよ!! 鼻は低いくせに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

☆☆☆
昨日マダ~ムのお宅に行ったのがPM5:30過ぎ。
帰宅したのがAM0:30・・・約7時間マダ~ムのお宅で熟女9人が喋りっぱ(;・∀・)
(゚Д゚ )アラヤダ!! アタクシとナンシーは20代なので熟女じゃないわっ!

そんでもって昨日のクッキーですが、せっかくなので持参しました。
キレイにラッピングして・・・
b0081503_14393480.jpg
↑この中には以前terumiさんに頂いた「うさぎ型」で作ったうさぎクッキーも入っとります。
b0081503_14394530.jpg
さっすがビッくん!!イイところに気付きました!!
ラッピングしてクッキーのブサイクを隠してしまうところが今回の重点項目です。


ただ そんな重点項目をもろともせず熟女の一人がうさぎクッキーを見て一言。
b0081503_1448533.jpg
うさぎだよぉ~(TдT) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョキって
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-03-11 17:43 x
おめでとう!チコちゃん。私も購入させて頂きます。(わかっちょるっちゃ、来年用じゃろ?)オティンティン、大興奮「全部の日本のカレンダー?・・・」意味不明だけど、凄いって事を表現したら、こうなったみたい・・・。
で、チコちゃんの方がタイプらいいです。男じゃの~。
Commented by あるちゃん at 2007-03-12 14:25 x
チコちゃんおめでとうございました!よかったですね!

クッキー可愛いですよ!ちゃんとうさぎに見えます!
Commented by vivi-chiko at 2007-03-12 14:45
★ナンシー
ありがとう~♪(そして今日も送り迎えありがとう~♪)
た●せークン、大興奮ありがとう。チョッピリ理解不能な感じもあるけど・・
まっいいっか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Commented by vivi-chiko at 2007-03-12 14:49
★あるちゃんさん
はい! ありがとうですぅ(ノ´∀`*)
ハガキを受け取った時は、インフル発症中で高熱だったもんで『あ~~~ん?』って感じでしたわ。

チョキよりうさぎに見える?嬉しい(TдT)アリガトウ
Commented by usachibi2001 at 2007-03-14 00:59
うちにもうさくらから葉書来てたよ。
載るのはどうやらうさこみたい・・・何度か載ってるからどれが採用されるのか楽しみだわW
うさぎの型、使ってくれてウレシ〜♪
でもじゃんけんのチョキって・・・(`ー´) クククッ
Commented by vivi-chiko at 2007-03-14 11:34
★usachibi2001さん
うさこパパも載るのねん♪おめでとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
すんごく気が早いけど発売が楽しみだね~
チョキクッキー・・・もっと練習するわ( `,_・・´)
by vivi-chiko | 2007-03-10 14:55 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko