マダ~ムとクッキー

今晩、仲良しのマダ~ムに夕食に招待された。
その時のメールに 『手ぶらで来るざますっ。ついでにスッポンポンでいらっしゃい!』とあった。
b0081503_1381820.jpg
わ・わかってるわよぉ~ちゃんと服着て行くから( `,_・・´)フンッ。。。踏ん張るビッくんも可愛いぞ♪

手ぶらってもねぇ(´ε`;)ウーンと考えていると、先日のナンシー宅での手作り料理なおもてなしがとっても嬉しかったことを思い出し、10年ぶりにクッキーなんぞ焼いてみた。焼いたけど・・・
b0081503_13291769.jpg
美味しく焼けたらナンシーのご子息(通称:オティンティン)にあーげよぅ♪と思ってたけど '`ィ (゚д゚)/中止決定
今まではエアロビのおばちゃんって言われてたのに、こんなもんあげたら不味いクッキー作るおばちゃんになっちゃうわ


昨夜 夫sanに食べさせると
『吐くほど不味いって訳じゃないから明日持って行ってもいんじゃないかな』 だとよ。。。。。。。。。。。。。。
b0081503_1356742.jpg
やんねーよっ(`ヘ´#)
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2007-03-09 15:36
えー!見た目とっても美味しそうなんですけど・・・ご主人の感想から、そうでもないのかしら?
クッキーなどお菓子作り出来る人、無条件に尊敬します!
Commented by lala at 2007-03-09 18:56 x
ナッツまで入ってておいしそうなのにぃ。
ダンナさんもしかして独り占めしたくて言ったとか?(笑)

いやー。ぴょんぴょんホストクラブ、いくときは連れて行ってください!!(笑) 久しぶりに笑いました、ほんとだわー。うちのはお客さんにこそすぐなついていくので、ある意味ホストっぽいかも。(このひとからならセロリもらえるかも、みたいな。)( ・_・;)

Commented by ナンシー at 2007-03-10 10:12 x
おはよ~。美味しかったぜベイベー。オティンティンも「○○○ちゃんが焼いたの?、た~(自分の事こう、言うの)に!!!」って喜んで食べてたよん。「エロ(省略するな)おばちゃん」じゃ~ないけ~、「○○○ちゃん」って呼びよるけ~。躾がええやろ?



Commented by vivi-chiko at 2007-03-10 10:50
★usachibi2001さん
なんかね~パッサパサだったのよ。
食べて噛み砕いていくうちに 『ただいま、お口の中乾燥中! 唾液不足注意報発令!』って感じ。
terumiさんに頂いた「うさぎ型」でも作ったのよ♪
Commented by vivi-chiko at 2007-03-10 10:55
★lalaさん
ダンナ・・独り占めどころか味見以来食べてないし(・д・)チッ

勿論! 行く時はお声かけるから一緒にピンドン飲みましょ~ね。
そちらのお国でめっけたら声かけてね。ブッ飛んで行くからε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 
そしてララさんに会ってセロリあげるんだぁ゚・*。..*・゜(*´∀`)。. .*・゜*ポワワワァァン
Commented by vivi-chiko at 2007-03-10 11:03
★ナンシー
おはよ~昨日は楽しかったね。インフルになってないけ~安心してっちゃ。
ヾ(・∀・;)オイオイ 「エアロビ」を「エロ」に略すと意味が全く違うじゃんか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・まっ、エロでもいっか(←いいのか?)
by vivi-chiko | 2007-03-09 14:06 | nao | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko