(ノД`)~゜。ネムネム と( #゚Д゚)ゴルァ

なんだかズルズルと偽妊娠していたチッちゃん。 どんなに頑張っても生まれないぞぉー( 」゚Д゚)」

久しぶりに昨日一日は何もしなかったε-(´∀`*)ホッ

ただ この数日でかなりの体力を消耗したようで常にネムネムモード
b0081503_11215352.jpg
ガマンせず寝てくださいな
b0081503_1122225.jpg

うさぎは警戒心がとても強いので目を開けて寝ることが多いらしいが
ビビチコは揃って目をつぶって爆寝する 
たまに自分の痙攣でビックラこいて起きるほどの爆寝っぷり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

飼い主としては「信用してもらっている感」を肌で感じ とても嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆☆☆
ここ数日ヘタレ夫婦はチッちゃんにばかり目がいき、写真もチッちゃんばかり撮っていた。
b0081503_11221048.jpg
気付かれていたらしい。。。
[PR]
Commented by lala_2525 at 2007-03-07 18:05
ちっちゃんの薄目、かわいい(笑)
うちも目、おもいっきりつぶって寝ます。
安心されてる感じで嬉しいですよね。っていうか野生には絶対戻れない・・( ・_・;)
Commented by usachibi2001 at 2007-03-07 18:27
チコちゃん、本当に疲れてそう・・・
ステファニーさん(しつこい?笑)の事、信頼しきってるんだね。
ビビくんの顔、ほんとむっさい顔していて爆笑〜♪ぷっ
Commented by vivi-chiko at 2007-03-08 10:58
★lala_2525さん
やっぱりララさんも爆寝するのね。
絶対戻さないけど野性には戻れないね・・・
目つぶって寝てたら確実にガブリンコだもん(-∧-;)ジャクニクキョウショク
Commented by vivi-chiko at 2007-03-08 11:03
★usachibi2001さん
我が家には疲れているのが もう一匹(←ピキ?) ダンナです。
チコの偽妊娠にウルウルして精神的に「可哀想疲れ」してました。
ビビはブ~タレ顔させたら世界一です・・・飼い主的には嬉しくないけどブログのネタ的には( ̄ー ̄)bグッ!
by vivi-chiko | 2007-03-07 11:36 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko