再び偽妊娠です

今朝は早くからお出掛け~ルンルン(←古っ)

ナンシー(山口県出身の生粋の日本人)が誕生日をインフルエンザと過ごした私を気の毒に思ってくれて28歳の誕生日ケーキを焼いてくれた。
他にもみんなでパン作ったり、十穀米のおにぎり、味噌汁他、いっぱいあったのに写真撮ってないの・・・ブロガー失格だわ_| ̄|○ il||li

それにしても、オゲレツな話しか記憶にないのは気のせいだろうか・・・
まっみんなでハッピ~バースデ~♪を唄ってくれたからイイっか(人´∀`).☆.。.:*・゚
b0081503_1653201.jpg
飲み会で付けたあだ名なのでイタイです。ちなみに私はステファニーイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ゆうこりんに送ってもらい帰宅すると・・・・・
ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!
b0081503_1744552.jpg

b0081503_1745855.jpg

いつまで続くのでしょうか・・・
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2007-03-07 18:24
『28歳』を強調しているあたりで、大幅なウソをついているのがバレバレですぜ、奥さん!(笑)
誕生日にお祝いしてくれるお友達が大勢いるなんてステファニーさんの人徳の賜物ね!?
私なんてお友達が家に来てお祝いしてくれたのなんて中2の時の一度だけ!
正月生まれは損だわ〜〜〜ううっ
Commented by vivi-chiko at 2007-03-08 11:09
★usachibi2001さん
んまっ!! 「大幅なウソ」だなんて!!
ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ・・・チョットのウソざますっ( `,_・・´)フンッ
奥さん♪1月2日のお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。遅すぎ?
by vivi-chiko | 2007-03-05 17:20 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko