懺悔します

実はワタクシ、2月23日の飲み会以来 一切外出していません

インフルエンザを発症してから3日程で熱は下がったくせにダンナには 『まだ37度2分の熱がある』 という中途半端なウソまでついて昨日まで家事をサボってました

買い物 (作る気ないのでお惣菜購入) もクリーニングも全てダンナに行かせました

なのに木曜日あたりからダンナが寝た後こっそりビール飲んでました

昨夜は軽ぅ~く1リットル浴びました

ヒッキー生活の為ウップンが溜まり (?) 昨日4社 (うさぎのしっ●他) から通販しちゃいました


はぁ~懺悔ったらスッキリしたぁ♪
今日は(も?)旨いアルコールが飲めま~すv(´∀`*v)

★★★
我が家が利用する銀行がセブン銀行で使えるようになったらしい

これで急な出費にも対応出来るわ♪

でも わが街・・・・・セブンがないざます_| ̄|○ il||li
[PR]
Commented by funomugi at 2007-03-04 16:26
・・・やっぱ、オニヨメだ・・・(爆)
通販でポチッ♪ポチッ♪してウハウハしてるんでしょ~~川 ̄∠ ̄川 フフフ♪
実は私もこっそり・・・ルビーの指輪買っちゃったりして~~(相方にムカツいた勢いで・・汗)
あっ、アキラ・テラオのレコードぢゃないからね!!

チコちゃん、落ち着いたのね~! ほっとしたわ~!
次回はいつ・・・・・?(脅すな!ってかい?笑)

セブン・・・ないのね・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
Commented by vivi-chiko at 2007-03-05 16:48
★funomugiさん
オニヨメだなんて、お褒めに預かり光栄です(∀`*ゞ)エヘヘ
ムカついた勢いで指輪購入だなんて・・・ステキ♪
でもさ、レコードって!年がバレまっせ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

チコ・・・落ち着いてません(´;ω;`)
セブン・・・ありません(´;ω;`)
Commented by あるちゃん at 2007-03-08 14:43 x
風邪はすっかり良くなりましたか?
家事は上手におだててしてもらうのが一番です。
仮病は駄目ですよ~ばれた時あせるから・・・。
それにしんどいときも仮病と思われると危険だし。
でも優しいご主人様でよかったね!
Commented by vivi-chiko at 2007-03-08 19:10
★あるちゃんさん
はい!すっかり元気になりました。
やっぱり仮病はいけませんね。。堂々とビール飲めないし(←ここ重要)
優しいんだか、これ以上寝付かれると厄介だと思ったのかビミョ~です。
by vivi-chiko | 2007-03-04 15:19 | nao | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko