この10日間

あっ!という間に三月になってました。

先月の19、20、21日と温泉旅行に行った・・・までは良かったのよ。
b0081503_11335788.jpg
道路っぺりにワンサカ居た鶴なんか見たりして・・・

22日は旅行荷物の後片付をして~

そして23日、朝からダルゥ~って感じだったけどアルコール消毒(b´∀`)と根拠の無い発想で飲みに行ったのが悪かったか・・・確実に悪かった

24日、二日酔いとは違う具合の悪さに病院に行くとインフルエンザA型と言われた。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
少しでも元気を出そうと飲み会で一人、レバニラ食ったけどレバニラはインフルエンザウィルスを退治してはくれなかったわ・・・当然だけど


やっぱり39度を越える熱は辛いわぁ~誰かアタクシに関節技かけてる?ダンナ?ってぐらいカラダ中が痛い痛い(´;ω;`)ウッ

そんな辛い日を乗り越え、やっと熱も下がってきた2月26日はワタクシのお誕生日♪

でもまだ本調子ではないからマッタリ寝ているとメールがきた。
『あたし達はじけてまぁ~す』ってこの方から・・・(・д・)チッ
たしかこの方、私が昨年末に寝込んでいた時も「はじけメール」をくれた記憶が。
新手の嫌がらせかしら・・・きっとそうね、覚えてらっしゃい( `,_・・´)フンッ
今度会った時、無理矢理ブタ肉食わしちゃるから!

そんなこんなしていると なんだかチコが騒がしい。
b0081503_1158739.jpg
b0081503_11581787.jpg
b0081503_1158254.jpg

『大人の階段のぉ~ぼるぅ~♪』 チッちゃんの初偽妊娠でした。
明日へ続く・・・
[PR]
Commented by ナンシー at 2007-03-06 09:24 x
おっは~。素人には画面に出んとわからんて。でも、今日はクリックして出せたっちゃ。六つ子?オティンティンも卯年だから、七番目にしてくれる?あ``旦那もじゃった。去勢手術してないけど、ええ?
Commented by vivi-chiko at 2007-03-07 10:24
★ナンシーさん
えー!オティンティン君、卯年なのぉ?
それでは七番目の息子に決定いたします v( ̄Д ̄)v
旦那さまは・・・うちにもあるので・・いらんちゃ~
Commented by ナンシー at 2007-03-07 12:45 x
サンキュウ。昨日、更新してないけ~また、熱出たかと思ったさ。
何回見ても可愛い~。美白長身美人のちみじゃyないけ~。カプッってした~い。
Commented by vivi-chiko at 2007-03-07 13:27 x
★ナンシーさん
熱は出てないけ安心してね~いつも心配かけてスマンのぉ(m´・ω・`)m
あまりにも虚弱ッキーな嫁を心配して義理姉がプロポリスを送ってくれるみたい。
色白スレンダー長身美人の腹にならカプッしてええよ♪
Commented by usachibi2001 at 2007-03-07 18:15
ご無沙汰〜〜〜!
もう、風邪は治った?
久しぶりにきたらまた私を悪者扱いしちゃってくれてありがとう〜(号泣)
今度あっても絶対に豚肉は食べませんのでよろしく!ひひっ♪
Commented by vivi-chiko at 2007-03-08 11:20
★usachibi2001さん
だってterumiさん、グッドタイミング(インフル&チコの初偽妊娠)でメールくれるんだもん♪
インフルのくせに「どうやってterumiさんをイジるか・・」とブログのネタを寝ながら考えてました(∀`*)ゞ
by vivi-chiko | 2007-03-02 12:07 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko