事件です!

妻がスヤスヤと天使の寝息をたて、夫がグゴォーと悪魔のイビキで寝ていた昨夜の丑三つ時、事件は発生しました!

何かがベッドの周りを走り回っているギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!
半分寝ながら 『なにかしら』 と思っているとダン!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ま・まさか・・・・・・・・・・・・・・・・ダン!ダン!
夫婦揃って飛び起き、寝室の電気をつけてみるとそこにはナゼがバリバリ警戒態勢のチコさん(;・∀・)ハッ?

妻はあまりの驚きに 『あれ・・うちのチッちゃん?』 と夫に尋ねてしまいました。
夫よ、妻のマヌケな質問に 『・・・うん。そうだわ。』 と優しく答えてくれてありがとう♪

ビッくんは小さい頃から脱走常習犯だったのでサークルの隙間をかじり木でふさいでいたが、チッちゃんは今まで一度も脱走したことが無かったので隙間をふさいではいなかった。

突然脱走出来たけど、ナニをしていいか(どうイタズラしていいか)分からず、とりあえず とぅちゃんとかぁちゃんの寝ている部屋に来たらしい・・・今朝チェックしたけど何もイタズラせず、何処もガブッてなかった。

b0081503_14522451.jpg
でしょうね( ̄- ̄)

それにしてもナゼ足ダンしてたのかしら・・・遊んで欲しかったの?丑三つ時はカンベンして(;´Д`)

早急にチッちゃんの隙間対策を考えなければ・・・
あっ!でも今日から温泉行くので帰ってから考えましょ♪
[PR]
Commented by funomugi at 2007-02-20 14:10
とうとうチコ嬢も脱走するようになりましたか~ププ( ̄m ̄
脱走したのはいいけど、何をしていいのか分からなくて
起こしにきたんだろうね~(笑)
Commented by あるちゃん at 2007-02-20 14:43 x
脱走したものの部屋に帰りたくても帰れなくなったから?
ご主人様を起こして部屋に帰してもらいたかったのかも?
被害がなくてなによりでした。
Commented by terumi at 2007-02-21 16:28 x
天使の寝息って・・・自分の寝息を聞いた事があるのかい!(笑)
チコちゃん、ふたりを起こして遊んで欲しかったのかもね〜。
うちも脱走された事は何度もあるけど同じく被害がなかったけど、うさみらがカクカクして子作りしてたもんな〜〜〜汗
Commented by vivi-chiko at 2007-02-22 16:38
★funomugiさん
はい、なっちゃいました_| ̄|○ il||li
でもわざわざ起こしに来たのかと思うと可笑しいやら可愛いやら・・・

Commented by vivi-chiko at 2007-02-22 16:44
★あるちゃんさん
4cmぐらいの隙間にグリグリとカラダを突っ込んで脱走したようで・・
ただ事故も被害もなくてホント良かったです。
Commented by vivi-chiko at 2007-02-22 16:50
★terumiさん
アタクシの容姿を思い浮かべたら『天使の寝息』がピッタリざましょ♪
・・・はい?なにか?
おーーさすが「うさみら」!悪さはしないがカクカクはしたかっ(^Д^)ギャハ
Commented by lala_2525 at 2007-02-23 08:03
おぉぉ、あくび!とおもったら、温泉やら脱走やら、日帰りやら(ありえないですね〜おつかれさまです。)で大変な一週間ですね。(@_@;)
いまは脱走はあり得ないですが(すごい頑丈なので)、小さい頃買っていた2羽はやっぱり脱走したら一目散に子供部屋にきて、ベッドの下で、ぴょっこんぴょっこんしてたのを思い出しました。悪いコト(脱走)したのに、何で教えに来るんでしょうね?(笑)
Commented by vivi-chiko at 2007-03-01 15:29
★lala_2525さん
すっかり遅くなって申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…
温泉やら脱走やら日帰りやらの後、またしてもゴタゴタしてました。
ホントにどうして脱走したことを知らせるんだろうね。
「ぴょっこん」だなんて可愛いじゃん♪
うちは「足ダン」よぉ~( ̄- ̄)
by vivi-chiko | 2007-02-19 15:14 | チコ | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko