バレンタインデー・・・だった昨日

ビッくぅん!あるちゃんさん宅の凛ちゃんからバレンタインカードがきたよ~♪
・・・ってか頂いてきたよ~♪

b0081503_1703984.jpg
うちのスットコドッコイなビッくんにまでチョコをありがとうね凛ちゃん(人´∀`)

・・・・・・・・なんざましょ・・・なにがご不満?
b0081503_1705534.jpg
もうイヤだわ!そんな些細なことに ブ~たれるなんて。
そんなんじゃ立派なオトコになれないわよっ!あっオカマだもんね
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-02-16 14:24 x
ご紹介ありがとう!来年はもう少し立派なカード作りますね~
ビッくんママからチョコ(人参?)もらえなかったの?
パパはもらえたのかパパに聞いてみたら?
Commented by lala at 2007-02-17 09:33 x
きゅわいい♪
元やんちっちゃんもいい感じですが、ホリホリも楽しそうね〜、ビッくん。
ゆきんこ、してみたいなぁ。 っていうかすごい積もってますね〜〜!
(そちらはあんまり積もらないイメージがあるので)
Commented by vivi-chiko at 2007-02-18 15:14
★あるちゃんさん
『とぅちゃんもチョコはもらえなかったみたいです。
なのに とぅちゃんが会社から貰ってきた義理チョコは 全てかぁちゃんが食べてました。』 byビビ
Commented by vivi-chiko at 2007-02-18 15:37
★lalaさん
すっごい雪積もってるように見えるぅ?
実は足のクルブシぐらいなのよん♪
ビビがホリホリしてるとコンクリート出てくるぐらい・・・
今なら「ゆきんぽ」出来まっせ~帰国するなら今でっせ~
by vivi-chiko | 2007-02-15 17:12 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko