最近思うこと

☆☆☆
数日前からアパートの外階段にピスタチオが落ちてます。
b0081503_1482993.jpg
( ゚д゚)ハッ! そうでした。今年の我が家の節分はピスタチオでしたんでした♪
きっと夫sanが「鬼はぁ~そとぉ~」ってやった時のですね(ノ´∀`*)
だって落花生より旨いんだもん!ピスタチオ!!
まぁ、さすがに年の数の27個は食えませんでしたけど・・・・・゚(∀) ゚ エッ? ナニカ?


☆☆☆
TVのCMで 『明日の朝刊の折込チラシをご覧下さい♪』 ってありますよね。
我が家には 『明日の夕刊』 に入ってきますけど・・・
b0081503_14225898.jpg
そうよねぇ~朝刊って言ってるんだから責任持って朝刊に入れなさいよぉ( ゜Д゜)ゴルァ!!
まっ・・・・・申し込まないからいいっちゃいんだけど なんだか (# ・∀・)ムカッ!!


☆☆☆
わが街、TVHが放送されません。
朝TVHのTV欄を見て、見たい番組を見つけても( ゚皿゚)キーッ!! とするしかありません。
b0081503_14461759.jpg
はい・・(´∀`*)ポッ

ちなみに、夕刊のTVHのTV欄にはお墓等の広告が載ります。
しかも土曜日はカラーだったりするのよん。
朝刊も広告を載せてくれれば( ゚皿゚)キーッ!!っとしなくて済むのになぁ~

[PR]
Commented by lala_2525 at 2007-02-07 19:51
せ、せ、せつぶんっっっっっっ!!!
今この瞬間、このブログを観てその(節分の)存在を思い出しました。
・・今から食べても、駄目?だめ?ダメ???・・・・ですか・・(涙)
Commented by vivi-chiko at 2007-02-08 18:01
★lala_2525さん
いいえ お嬢さん!遅くなんかありませんよ。
「病は気から・・」って言うでしょ・・・・・意味違うかしらん♪
とりあえず気持が大切なので食べとけ食べとけ(b´∀`)
by vivi-chiko | 2007-02-07 15:12 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko