そう簡単にはいきませんね

先日チッちゃんの「あくびショット」が撮れたので
今度はビッくんを撮影しようと毎日・・・
b0081503_16173158.jpg

ストーカーのように・・・
b0081503_16173878.jpg
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! 世界・・宇宙一可愛いわよ~♪

こんなに毎日這いつくばって狙っていたのに撮れたのは・・・
b0081503_16174788.jpg
_| ̄|○ ガッカリざます・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-02-07 13:43 x
凛は夕方ケージから出すと必ずあくびします。
でもカメラ向けると途中でやめちゃう・・・
なのであくびの写真は撮れません。
チャンスはいっぱいあるのに残念です。
Commented by vivi-chiko at 2007-02-07 15:16
★あるちゃんさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン うちもチャンスだらけなのに
カメラを用意するとダメなのよぉ~
恥ずかしいのかしら・・・まさかね(δ´ω`)
Commented by lala_2525 at 2007-02-07 19:46
がっかりざます・・(笑)でもたのC!!
びっくんその後●くん、食べちゃったのかしら?ドキドキ
Commented by vivi-chiko at 2007-02-08 18:04
★lala_2525さん
うん●クンはすぐ消えたんだけど、食べたんだか人間用の安ソファーの隙間に落としたんだか不明です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by vivi-chiko | 2007-02-06 16:38 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko