夫sanがソファーに寝るとスッ飛んで来て上に乗っかる我が家のチッちゃん。
でもナゼか・・・
b0081503_18552645.jpg
b0081503_18553289.jpg

一点に集中して居座る。
それは・・・・・・・
b0081503_19162161.jpg
プニプニで柔らかいんでしょうか イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!

写真を撮りながら足ダンしろぉ~(σ゚д゚)σ~~とチコに 『念』 を送ってしまう私って やっぱり鬼ね♪
[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-02-03 11:03 x
居心地がいいのでしょうか?
そう言えば凛も主人の上にはよく乗ります。
Commented by lala_2525 at 2007-02-05 06:55
ぎゃはは(σ≧∀≦)σ!!
笑ってしまいマシた。わかります〜私も念、、とはいわず声に出して云っちゃいますもん!!
で、ダン♪はしました?しました?して・・・ないか、やっぱり。(@_@;
新しいスキンカワイイですね〜♪
Commented by vivi-chiko at 2007-02-05 11:11
★あるちゃんさん
凛ちゃんも乗るんですかぁ~
なんでしょ・・天下でも取った気分になれるんでしょうかヽ( ´ー)ノ フッ
Commented by vivi-chiko at 2007-02-05 11:17
★lala_2525さん
残念なことにダン♪しないのよ( ̄- ̄)チッ
突然パーン!と手を叩いてビックリさせたり、大嫌いな金属音を鳴らしたけど それでもダメでした。
ダンナには『そこまでしなくても・・・』と冷たい目で見られた(∀`*ゞ)エヘヘ
飽きっぽいのでスキンは良く変えちゃいます♪
けど技術がないので「スキン編集」は出来ないのよね(´;ω;`)
Commented by usachibi2001 at 2007-02-05 13:13
それが父ちゃんの恵方棒だとわかっていて、わざと乗っかっているんじゃない?(爆)・・・失礼しました。

私もスキン編集したのかと思ったら、エキサイトの新しいスキンだったんだね。
スキン編集の方法は私のブログのスキン編集ってところを読めば理解できないかな?
あとは、スキン配布のところからコピペして背景だけ変えちゃうとか・・・
色々やってみたら?
Commented by vivi-chiko at 2007-02-06 16:16
★usachibi2001さん
我が家の恵方棒は何のメグミももたらさず、日々ビビチコに踏み潰されて消滅してしまったようです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

terumiさんのブログのスキン編集拝見させて頂いたけど、私の脳味噌では・・・(´;ω;`)ウッ
『スキン配布』で検索したら違う『スキン』ばっかり出てくるし~
「学ぶ」「調べる」・・ついでに「努力」が嫌いなので諦めました(∀`*ゞ)エヘヘ
by vivi-chiko | 2007-02-02 19:26 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko