食欲旺盛

AM10:00
b0081503_1054521.jpg

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 2時間前にたんまりと入れましたよ 10gですが・・・
さっきガッシガシ食べてたじゃん!
b0081503_10541615.jpg

・・・というぐらいビッくんの食欲が旺盛です えっ?チコですか?彼女はいつも旺盛ですd(´∀`)ノ

以前は2ケ月に一度は『ペレットなんて嫌いだぁー』病が発症してましたが
ペレットを替え、ダイエットさせたことが良かったらしく、この病は発症していません。
ただ!爪切りした日はペレットを5,6粒残します・・・どんな意味があるのか不明ですが、きっと反抗したいけど腹は減るから悔しいかな・・食べちゃった ってとこでしょうか┐(´∀`)┌ヤレヤレ 可愛いヤッチャのぉ~
[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-02-02 14:57 x
爪切りした日だけ5粒ほど残すの?
なんか可愛いですね!
Commented by vivi-chiko at 2007-02-02 18:34
★あるちゃんさん
そう!残すんだけど入れ物ごと顔に近づけると食べるんですよぉ~
「(;・∀・)ハッ? なんざましょ、この子は・・」って感じです。
by vivi-chiko | 2007-02-01 11:10 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko