初あくびショット!
b0081503_1714585.jpg

ブレブレだしプ~さんゴミ箱は写ってるけど『初』だったのでupしまーす(ノ´∀`*)

☆☆☆
b0081503_162423.jpg
b0081503_16241183.jpg

またしても電子辞書片手にオールイングリッシュ説明を解読しながら作りました。
我が家の夜にアルコールは欠かせないので、ツマミとしてレタスに載せて食べてみましたが、い~ろんな香辛料が効いてておいしゅうございましたぁ♪
ララさん ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
[PR]
Commented by funomugi at 2007-01-26 19:04
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーー♪ あくびショットーーッ♪
・・・プ、プレーリーみたいだ・・(いや、ふのむぎもそうだけど・笑)

美味しそう~! おツマミじゃなくて、メインディッシュだわ~!
Commented by vivi-chiko at 2007-01-28 11:00
>funomugiさん
アリガトゥ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
でも、マダマダだわっ・・・これからも ふのママ目指して日夜努力致します!

このカレーペースト、混ぜ混ぜするだけだから、お料理オンチのワタクシには
ピッタリでしたv(´∀`*v)
Commented by lala_2525 at 2007-01-29 06:09
お、あくび!!! 私はまだ撮れてません〜〜。
ちこちゃん、別人のようになっちゃってますね(笑) 思いっきりあくび・・・にゃは(σ≧∀≦)

カレーペースト、気に入って頂けて良かったです〜。
瓶入り(でかでか!)でうまいのもあるんですが、重量制限でなかなか難しく(涙)、軽そうなのからセレクトしました。(^-^
Commented by vivi-chiko at 2007-01-29 14:20
>lala_2525さん
すっかり別の生き物になっちゃいましたが、この「あくびショット」かなり嬉しいですぅ♪
ララさんを狙ってみては・・? 私は今度はビビを狙います( ̄ー+ ̄)キラーン

自分ではカレーペーストなど買うことが無かったので、とてもいい機会でした。
材料を変えればイロイロなことが出来そうですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
by vivi-chiko | 2007-01-26 17:07 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko