人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震に慣れてはいけません!

港町のわが町、残念ながら買い物に不便_| ̄|○ il||li

大好きなペッ●ランドもホー●ックもないので、月に2,3度は都会へ買い物に行く。
120kmも離れた都会へは往復4時間かかり、下手したら買い物時間より移動時間の方が長かったりする(・д・)チッ

昨日は今年初めてのお買い物day゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちなみにビビチコはホットカーペットの上のサークルでヌクヌクお留守番

ウキウキしながらお買い物をしていると、突然ガタガタガタ・・・・
 
結構大きな地震でしたが『まっ!大丈夫でしょ!』ってことで帰宅したのが夜7時過ぎ。

ビビチコに早くご飯あげなきゃ~と思いサークルを見ると(゚Д゚ )アラヤダ!!水浸し
サークルに設置している水が地震の揺れでこぼれたらしい。。。

オンボロ我が家は震度1でも絶対気付かせてくれるように揺れやがる( ̄- ̄)

イヤな予感はしたのよねぇ~都会からの帰り道、道路情報に津波警報出てたしなぁ・・・

いつも地震があるとナデナデしながら『大丈夫だよ~ん』と慰めるのに
昨日は出来なかったからビビチコの怒りはMAX・・・特にお嬢様
地震に慣れてはいけません!_b0081503_20365182.jpg

速攻ナデナデして怒りを納めて頂きましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイ
地震に慣れてはいけません!_b0081503_20422966.jpg

by vivi-chiko | 2007-01-14 21:08 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko