過去日記 亥年の元旦

寝込む夫sanを介抱し、DSでテトリスしていたら明けてしまった2007年 さみすぃ~(´;ω;`)

ビビチコに新年のご挨拶をしようと見ると・・・
b0081503_12112664.jpg
b0081503_12113430.jpg

いつもブヒブヒ言いながらガブるから てっきり 『S』 だと思ってたわ♪

人間より大きな荷物で大きめのサークルを設置しても、狭い所がイイのね。。。チョット ガッカリ

でも そんなことより もぉーーーっとガッカリな事がっ!

元旦の朝、食欲の無い夫sanに「少しでも食べた方がカラダにイイよ」と言って誘い出した朝食場所で新春くじ引き大会が行われていた。
決して「カネ払ってんだから無理にでも食いやがれ」なんて思ってなくってよ!

そして当たったものは
b0081503_12245271.jpg

二人で「これだけは要らないね」と話していたものをゲットしてしまったぜ( `д´) ケッ!
[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-01-09 16:02 x
すごいですね~私も旅行先で年末ビンゴゲームに主人と参加しましたが
惨敗でした。主人はリーチが4列あと1個が出なくて・・・。
私は1時間しても5個しか開いてなかった。
どっちがより運がないのやら・・・。
最低の商品は缶ビール350㎜1個なんてのもありました。
全部で70人くらい当たってた。
ビンゴした人が更にくじ引きで商品が決まる仕組みで
最後まで荒巻鮭が残ってました。
1等の宿泊券も最後の20人に残ってた。
Commented by funomugi at 2007-01-10 19:56
こっち来る時は、DS対戦するわよっ!( ̄ー+ ̄)にやりっ
ビデオ鑑賞会も開催するわね♪

旦那さま・・・悲惨な年末だったようで・・・。
(あなた・・・どうみても鬼嫁よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
今年も逢えるの、楽しみにしてるね~♪♪
Commented by vivi-chiko at 2007-01-11 16:42
>あるちゃんさん
とてつもなく運がなかった年末ビンゴゲームでしたね。
最低が缶ビールだなんて・・・私なら350mlが1個でも嬉しくて
小躍りしてしまいます(∀`*ゞ)エヘヘ
使わないバスマットより100万倍 嬉しいわ。

Commented by vivi-chiko at 2007-01-11 16:50
>funomugiさん
DS買った時、脳トレ買おうか悩んだけど『チョキ』苦手だし
なんたって80歳だから今更トレーニングもチャンチャラ可笑しいから
止めました( ̄- ̄)フンッ
対戦って何かしら・・・恐いわ・・でも楽しみ♪

こんな鬼嫁だけど今年も遊んでねぇ(´∀`*)
by vivi-chiko | 2007-01-09 12:31 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko