過去日記 2006.12.31

数日前「高熱咳風邪」を患った私、大晦日からの二泊三日の温泉旅行までには
かなり回復したので行く気マンマンでした~夫sanが30日の夜に高熱で寝込むまでは。

当日キャンセルはイタイな~二泊三日分だしな~ ったくぅ せっかくの旅行なのに熱出して寝込むなよっ!(・д・)チッ
・・・なんて自分がうつしてしまったことはよっこらしょ!と棚に上げ、心の中でブツクサ思っていたら31日の昼前に『熱が38度きったから温泉行こう』と夫sanの一言。

『(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?』なんて口では言いながら そそくさ荷物まとめるワタクシは

まぁ~どうせ寝るなら家でもホテルでも同じかしらん♪ウフッ
行けばどうにかなるでしょ♪アハッ やっぱり

途中 運転しながらゴォンゴン熱が上がっているのが私にもわかるぐらい辛そうな夫san。
ホテルに着いたら速攻寝ました_ノフ○ グッタリ ・・・ってか帰る日まで寝てました

ホテルの部屋は広めの和洋室だったので夫sanは持参した水枕をしてベッドで寝かせ 
水枕持ってまで行くのも どうよ(∀`*ゞ)エヘヘ)私はビビチコルームの設置にとりかかりました。

今回のビビチコルームは
b0081503_20111513.jpg


気に入るか心配しましたが、紅白で話題のボディスーツが踊っている頃には・・
b0081503_2016462.jpg

b0081503_20161481.jpg
ゴ~ロンチョしてくれました。

そうそう、ある意味 夫sanもゴ~ロンチョしてましたね~ 高熱にうなされながらですけど(;^ω^)
[PR]
Commented by あるちゃん at 2007-01-06 16:14 x
明けましておめでとうございます!
私も年末から1泊でうさぎの楽園大三島に行き
うさと戯れて来ました。うちのうさ達はお留守番でした。
4羽いると連れていくのも大変で5月の連休だけ一緒です。
快適別荘の出来上がりですね!
ご主人様お疲れさまでした。
Commented by lala at 2007-01-07 16:40 x
ひょぇ!!
大変でしたね。新年はダンナサンの体調が悪いまま迎えてしまったってことかしら・・ドキドキ。(きっとそうね。)
naoさんは虚弱体質とは昨年でおサラバってことで♪(σ≧∀≦)σ

いいなー。うさぎと旅行・・やってみたい・・でも怖い・・・(^^;)
大変な幕開けでしたね、おつかれさまです♪
Commented by vivi-chiko at 2007-01-09 10:08
>あるちゃんさん
おめでとうございま~す!
うさぎの楽園・・・なんて魅力的な言葉でしょう゚・*:.*・゜(*´∀`)。. :*・*ポワァァン
私も戯れてみたい。
5月の連休は4羽み~んなで行くんですね。
多頭飼いは大変なこともあるけど、可愛さはその何倍にもなりますよね。

Commented by vivi-chiko at 2007-01-09 10:15
>lalaさん
え~大変でしたわっ( ̄- ̄)…ってかまだ体調悪いままです。
勿論 仕事は休まずに大量の薬を持って牧草代稼いでもらってますけど・・

うさぎと旅行、いいよ~ん♪楽しいよ~ん♪
人間よりビビチコの荷物の方が多いのが難点だけど・・・
by vivi-chiko | 2007-01-05 20:46 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko