今年最後のご挨拶

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 明日で今年も終わり???
虚弱って寝てたら年末になってしまった。

ヤバイ!!大掃除してない・・・あっ・・毎年たいした掃除してないんだった(∀`*ゞ)テヘッ

今年はラビコン出場、はじけ隊入隊、海外のララさんに会ったりと
イロイロ楽しい一年だったわ~♪

それに なんたってブログデブー・・・デビューもしちゃったしぃヾ(*´∀`*)ノキャッ
くだらない親バカ日記だけど、なんだかとっても楽しいブロガー生活。
会う度に『つべこべ言わずブログしろっ!』と言ってくれた ふのりママさん、terumiさんに感謝します(´ε` )チュッ

・・・ってことでご挨拶
b0081503_12393175.jpg
b0081503_12393978.jpg

ケケケ・・・ケチぢゃなくってよっ!勿体無いオバケがね・・・出たらね・・・イヤぢゃん。

☆☆☆
明日から二泊三日で網走温泉行って来ま~す。
勿論ビビチコも一緒です。
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2006-12-31 13:43
今年一年お世話になりました!
うさんぽ.弾け隊デビューとてんこもりだったね^^
又来年も遊んでくださ〜い!

温泉で今年の垢をいっぱい落として来るんだよ〜! ̄m ̄ ふふ
Commented by lala at 2007-01-04 06:14 x
新年おめでとうございまーす。(^-^)
温泉如何でしたか?いいなぁ!!!温泉っっっ!!! 普段からお風呂がない(シャワーのみ)ので非常にうらやますぃ〜です。

今年も宜しくお願いします♪
Commented by vivi-chiko at 2007-01-04 12:00
>usachibi2001さん
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年は寝込むことがないように体力upしておきますので
帰省の際は遊んでくださいな(´∀`*)ポッ

Commented by vivi-chiko at 2007-01-04 12:04
>lalaさん
おめでとう~ですぅ♪
温泉・・・(・д・)チッでしたよ。。あとで日記に書くけど。。。

こちらこそ 宜しくお願いしますね。
by vivi-chiko | 2006-12-30 13:05 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko