圧力頂きました

身長165cm、体重・・言えない・・こんな立派な体格のワタクシなのに
また風邪ひいちゃいました。
やっぱり精神がたるんでるのね・・・あっ!肉もたるんでるけど(・д・)チッ

高熱で寝込みながらもusasのことが気になり様子を見に行くと・・
b0081503_104965.jpg

なんだか痛々しいような気がするのは熱で朦朧としているせい?・・・なんて思ったら

b0081503_1050306.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー チコさぁ~ん!!かじり木が刺さってますわよぉ~

鉄ネジが見えるまで齧ったビッくんに比べたら 「まだ交換しなくても d(´∀`)オッケー」
な~んて思ったワタクシへの無言の圧力かしら・・・
[PR]
Commented by lala at 2006-12-30 07:20 x
ぶぶぶっっっっっ!!!(σ≧∀≦)と
吹き出してしまいました。おぉぉぉうぅぅ、びっくりした〜〜!!(笑)
自分カンチョー、一歩手前ですね。あぶなかった・・(@_@;)
で、あたらしいのかってあげたんでしょーか。そのまま年越ししちゃえそうですね。・・あ、ちがうなぁ。今替えてもまたその状態になっちゃいますもんね(笑) チコちゃん元気でなにより。
naoさん、風邪お大事に〜。私は後2〜3日で治りそうです。長い闘いだった・・(T_T)
Commented by vivi-chiko at 2006-12-30 11:53
>lalaさん
私もビックリだったよぉ~
どんな意図があって わざわざ突き刺しているんだろうか・・・
それでもチャントしっぽを下げているので自分カンチョ~にはなってませんの・・・考えてるのか、偶然なのか(´ε`;)ウーン
Commented by あるちゃん at 2007-01-01 19:35 x
お尻大丈夫でした?
痛くなかったかな?
お正月には新しくして欲しいよね!
Commented by vivi-chiko at 2007-01-04 11:43
>あるちゃんさん
お尻・・・痛くないみたいです・・・ってか癖になったらしく、二日に一度は
ブッ刺してます( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ!まだ新しくしてません。
by vivi-chiko | 2006-12-29 11:03 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko