サボっていた一週間

そろそろ今年も終わりです。。。早く年賀状を作らなければっ! ゚(∀) ゚ エッ?遅い?

なのに私の一週間は二度の忘年会・・と二度の二日酔い(;´ρ`) グッタリ・・で過ぎてしまいました。

不思議なことに、夫sanの弁当は作れないほどの二日酔いでも ビビチコのお世話は
出来てしまうのよね~やっぱり愛情の深さの差かしらん♪ウフッ

☆☆☆
先日あるちゃんさんから頂いた「ビワの葉」
我が家のお嬢がパキパキバリバリ食していました・・・白目出して!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
b0081503_20255289.jpg

あるちゃんさん!貴重なビワの葉をありがとうございました!!
[PR]
Commented by あるちゃん at 2006-12-27 13:48 x
ビワの葉はどの子も好きみたいですね!
うちも時々あげてます!
すごい勢いで食べてます!
Commented by vivi-chiko at 2006-12-28 14:55
>あるちゃんさん
初めて食べさせたのですが、ホントにすごい勢いでビックリしました。
プチダイエット継続中なのでヘルシーなオヤツとして時々食べさせて
あげたいと思っています。


by vivi-chiko | 2006-12-23 20:45 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko