まったり~ダイエット

お嬢様、本日のご気分は・・・?
b0081503_14584166.jpg

ワタクシには毎日まったり~してるように見えますが・・・ってか、なんだか色っぽいわ~

☆☆☆
16日ビッくんのプチ糖尿病の経過観察の為、ついでにチコも連れて病院に行きました。
経過は良かったのですが体重を量ってΣ(・∀・;)ビックリ
一時は1.9kgあった体重がビビチコ揃って1.65kgになってました。
ペレットを替えオヤツも極力少なくした成果・・・らしいです。
あまりに順調にダイエットが成功して『痩せ過ぎ』になってしまったら可哀想なので
先生に相談すると「今でも脂肪はちゃんとついていますよ。
決して痩せ過ぎの部類には入りません」・・・とキッパリ言われちまいました(∀`*ゞ)テヘッ
b0081503_1454930.jpg

はいはい・・ありがとう・・・お気持だけいただきますよ ( ̄- ̄) チッ
[PR]
Commented by ふのりママ at 2006-12-21 10:32 x
ちこ嬢、セクスィ~だわっ♪(* ̄Θ ̄*)
悩まし視線にやられた・・・・・・。

びびくん、ひと回りスリムに!?
ふのむぎと大した変わらないじゃないの~!すごいっ!
Commented by usachibi2001 at 2006-12-23 01:19
ほうほう・・・姉弟揃ってダイエットに成功ですか!?
ちこちゃんも姉の威信をかけて弟だけには負けたくなかったのかしら?
うちの未来もこの箱をカジカジしまくってえらいこっちゃになってるよー(--;)
Commented by vivi-chiko at 2006-12-23 19:36
>ふのりママさん
悩ましいのよ・・うちのお嬢さん!
この視線でいつも夫からパインをゲットしてるらしい。

わが子達は頑張ってスリムになったのに、飼い主夫婦は変わらず
ブヨブヨざますっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Commented by vivi-chiko at 2006-12-23 19:41
>usachibi2001さん
はぁ~い!ダイエットに成功して「なんちゃってネザー」ぐらいの体重に
なりましたわっ(∀`*ゞ)
うちも お嬢がガブりまくり、この箱の原形が消滅するのも時間の問題かも・・
by vivi-chiko | 2006-12-18 15:04 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko