かじり木 ビッくん編

以前チッちゃんに『かじり木交換して!』と言われたが未だに交換していない(∀`*ゞ)テヘッ

さすがに そろそろ交換しなきゃ~なんて思い、ついでにビッくんのを見てビーックリ!!
b0081503_1418322.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!危なぁーい!このままではビッくんのプリチーな歯が折れちまうわっ!
ビッくん・・こんなになるまで気付かなくてゴメンネ(m´・ω・`)m

早速かじり木を交換してあげると、設置後5分で1/3なくなりました。
b0081503_14222278.jpg


あまりの大興奮に「このままでは1本なくなっちゃう?」って気がしたのでナデナデ~
b0081503_14272092.jpg

・・・が興奮はすぐには収まらず、しばらくフンガッ!フンガッ!鼻息荒いビッくんでした
[PR]
Commented by あるちゃん at 2006-12-20 11:59 x
すごい破壊力ですね!うちの子はかじり木には目もくれず
すのこばかり囓ってます。困った子です。
Commented by vivi-chiko at 2006-12-23 19:51
>あるちゃんさん
ホントに恐ろしい破壊力を持つ「歯」ですよね。
これで本気でガブられたら・・・((´д`)) ブルブル 想像するだけで寒気が!!
by vivi-chiko | 2006-12-15 14:43 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko