( `д´) ケッ!

チッちゃんは夫sanが大好き。
毎日毎日毎日毎日毎日・・・しつこい?・・ラブラブです。
b0081503_15125959.jpg
夫よ、、白髪が目立ってますぜ。歳をとったね~~~Σ(゚д゚) エッ!? あたしも?

そんな夫sanがトイレに行くと・・・
b0081503_1545527.jpg
出待ちします!!「忠犬ハ●公」ではないので100%ではありませんが・・

アタシのことは一度も待っててくれたことが無いけど、べべべべつに悔しくなんかなくってよっ( `д´) ケッ!
[PR]
Commented by lala_2525 at 2006-12-13 19:01
いやーん。可愛い!!かわいすぎる、出まち!!!!
あの、しっぽがまた、哀愁漂っていてイイですね(笑)
うちのダンナもこっそり夜に、(ワタシが2階でパソコンやっていると)1階でララと写真1のようなラブラブごろりんで、なにやら内緒話をしています。・・どこのおうちもいっしょなのね(笑)
ちなみにうちはワタシがバスルームにいると、出口で出まちされてます。ダンナは悔しがってます(笑)
Commented by vivi-chiko at 2006-12-14 10:54
>lala_2525さん
ラブラブごろりん~ホントどこも一緒なんだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ダンナ様はララさんとナニを話してるんでしょう・・・家のラブラブペアの内緒話は
夫「小遣いが少ないよ~」・チコ「ペレットが少ないよ~」だと思う( ̄- ̄) シーン
ララさんも出待ちしてくれるんだぁ~羨ましいぃぃぃぃぃぃ
by vivi-chiko | 2006-12-12 15:46 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko