不憫な娘

昨夜 早くも忘年会だった夫san
おみやげを3つ持って帰ってきました◇◆◇⌒ ヽ(´ー` ) 

ひとぉ~つ
仕事関係で貰った『うさぎボディスポンジ』
b0081503_1393058.jpg
     いい年こいたオヤヂが「うさぎ」に反応して2ケ貰ってきた ・・夫よ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ふたぁ~つ
『100均のうさぎフード』
今の支店には男性が8人いて、うさぎ飼い経験者が3人もいる
よって こういう物がシャレで忘年会の景品に出たらしい
b0081503_131011.jpg
     ん~~~どうせならくバニセレのMSダイエットにして欲しかった・・えっ?やっぱムリ?? 


みぃ~つ
一生懸命働いた夫sanの苦労の産物である『靴下クン』
b0081503_13281541.jpg
   強烈なニホイに逃げ惑うチッちゃんが不憫だわ~撮影しているワタシが助けるべきだったかしら(∀`*)ゞテヘッ
[PR]
Commented by あるちゃん at 2006-12-08 14:29 x
うさぎのボディースポンジ可愛いです。特に乗っけてる姿が・・・。
100均の餌量からいくと意外と高級?
家の子それ好きです。最初お試しで買ったんだけど・・・。
今はバニーセレクションメンテナンスあげてますが・・・。
Commented by usachibi2001 at 2006-12-09 11:10
w( ̄o ̄)w オオー!、そのボディスポンジうさぎ、顔も可愛いやんか〜♪
ご主人、いいもの貰ってきましたね^^
ダイソーでうさぎのペレットも売ってるの???
すごいね〜、、、なんでもありなんだね。
近所にダイソーの100均はないけど、○野や琴○に行った時に覗いてみよう!
最後の靴下は・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by vivi-chiko at 2006-12-09 18:05
>あるちゃんさん
どうにか乗っけた写真を撮りたくて ナデナデしてトロ~ンと半分眠らせ
連写などして50枚以上撮りました。
この100均のフード、よっぽど美味しいニホイがしたらしく
チョット目を離した隙に袋をガブっておりましたヽ(;´Д`)ノヤメテー
Commented by vivi-chiko at 2006-12-09 18:16
>usachibi2001さん
このうさぎさん可愛いやろ~結婚して16年、一番嬉しいお土産でしたよ。
しかもタダだから更に (´∀`)b グゥ~
酔っ払うといつもusa'sに靴下攻撃するのよ、うちの夫。
いつか 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒パ~ンチ・・してしまいそうなワタシ。
by vivi-chiko | 2006-12-08 13:42 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko